正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【大阪】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)◇フレックス/土日祝休み/年休120日以上
■業務内容:
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。
■業務詳細:
・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラムの計画・研修の実施)
・応対品質の確認(通録の確認やモニタリング評価、応対時間等のコンタクトセンターでの指標の確認など)
・応対品質向上に向けた教育(臨席でのOJT、面談などを含んだコーチング、集合研修など)
・オペレーション効率化施策の推進
・各種実績集計、報告書作成
・研修や勉強会における施策の検討・推進
・BCP対応(大規模災害が発生した際のセンター運営のサポートなど)
・上記に付随する業務
■教育体制:
まずはOJTを中心に業務を習得いただき、習得状況に応じて、担当領域を広げていただきます。
■1日のスケジュール例:
8:50 出社・メールチェック
10:00 社内打合せ(業務ルール調整など)
12:00 ランチ(社内食堂)
13:00 講師登壇(電話応対マナーやクレーム応対、管理者向け教育など)
15:00 クライアント様との打合せ(新しい業務ルールの調整など)
17:00 集計、分析、資料作成やチームメンバーとの面談など
18:00 退勤
■組織構成:
6名(チーフ1名、リーダー2名、嘱託社員2名、事務スタッフ1名/年齢層:30~60代)
日々様々な依頼や連絡があるため、集中して仕事に取り組んでいます。といっても黙々とというわけではなく、お互いに相談しあいながら前向きに業務をしています。
■やりがい・身につくスキル:
教育や指導のスキルが伸ばせます。多くの組織と関わる業務の為、様々な方とコミュニケーションをとることができます。
また、新人教育においては臨機応変さや柔軟性をさらに身に着けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:35 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪コールセンター 住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2-37 ドームシティガスビル6F 勤務地最寄駅:阪神なんば線/ドーム前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 419万円~569万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~326,000円 <月給> 240,000円~326,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記年収は月額基本給12ヶ月分に賞与4ヶ月分(標準)、時間外手当(15h/月想定)を加算し算出した理論年収値です。 ■賞与:年2回支給(6月、12月)※4ヶ月分(標準)+業績連動加算分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:大阪ガス健康保険組合 退職金制度:※当社規定による <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 外部研修受講制度、資格取得支援制度、階層別研修受講制度、キャリア形成支援制度、Daigasグループ研修 <その他補足> ■手当:休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当 ■その他:Daigasグループ保険加入制度、リロクラブ加入(社外福利厚生サービス利用可)、カジュアルワークスタイル制度、定期健康診断(年1回)、社内サークル活動 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、半休制度(AM半休、PM半休)、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年:各5日付与)、出産・育児・介護休暇 ※産休・育休の復帰率100% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験 (マニュアル・トークスクリプト作成、専門指標管理、オペレーター管理などの経験) ■歓迎条件: ・コンタクトセンターやコールセンター業界での新規業務立上げの知識など ・研修や教育担当の経験 ・基本的なOAスキル ・受架電業務の経験 ・業務分析、業務改善、品質改善活動をリードし、推進した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 関西ビジネスインフォメーション株式会社 |
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所在地 | 〒530-0051 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F |
事業内容 | ■事業概要: 売上高1兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。 そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。 1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「人材ビジネス」「コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築」「調査・コンサルティング」の6つの事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 造座 克之 |
URL | http://www.kbinfo.co.jp/ |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 13,100百万円 |
従業員数 | 1,137名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | Daigasグループ会社各社 株式会社エネット 大阪府 大阪市 京都市 株式会社熊谷組 敷島住宅株式会社 積水ハウス株式会社 大平印刷株式会社 株式会社日産クリエイティブサービス 一般社団法人 日本ガス協会 野村不動産株式会社 東大阪市 ヒューマンリソシア株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 ヤンマーエネルギーシステム株式会社 ユーネットワーク株式会社 リンナイ株式会社 和田興産株式会社 |
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