正社員
【職務概要】
業務開発担当として顧客管理、労務管理、人事評価、契約書管理、請求管理、ワークフローなどを順次システム導入していただきたくプロジェクト推進をお任せします。
★採用背景★
グループ希望拡大にともない、現在Excel等で管理している業務を順次システム化していきたい考えであり、システム導入のプロジェクトを推進してくださる方を募集しています。
現在グループ全体の従業員数は約315名ですが、2030年には1,000名規模の組織になっていることを計画に入れており、M&Aも進めております。
組織拡大をするうえで盤上な基盤を固めるため、期待の大きいポジションとなります。
★職場環境★
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。(ディレクター1名、マネージャー3名、他シニア・スタッフ)、「全員総務」の方針のもと、コーポレートメンバー全員で総務業務を対応していますが、グループ規模拡大に伴い、システム導入等の業務改善・業務推進を主導いただける方を募集いたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3丁目2-5号 霞が関ビルディング 33階 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額296000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(1ヶ月の定期代を上限として支給)、チケットレストラン、フォローアップ制度(教育制度)、資格取得補助、退職金制度、NO残業デー、産前産後休暇制度、育児休業制度実績あり ■勤務時間:8時55分~17時55分(実労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・システム導入にあたり、要件定義、システム選定、テスト検証等の上流工程からのご経験がある方 【尚可】 ・サイボウズ社のキントーンの導入経験や操作経験のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ |
---|---|
所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F |
事業内容 | 当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。 |
代表者 | グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士) |
URL | https://j-creas.com/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 417名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。