NEW 正社員
【職務概要】
全国にあるCBT試験会場との電話対応を行うテストセンターサポート(TCS)の管理業務を主にご担当いただきます。
TCSでは、コールスタッフが受電及び架電対応を行いますが、その総括として、FAQの作成や更新/研修体制の確立/コールスタッフの定期面談/コールスタッフ採用などのTCSの体制構築及び管理全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
■コールセンター運営業務(FAQ作成/用語集作成/実施会場からの問合せ対応/データ入力)
※土日祝日勤務あり。試験実施日は実施管理者として、以下のシフト制で、品川本社へ出社勤務となります。
平日 早番9:00~17:30、遅番13:30~21:30
土日祝 早番8:00~16:00、遅番12:00~20:00
※実施監督者の担当日以外は原則9:30~17:30の勤務となります
■アルバイト管理(研修体制確立/シフト管理/コールスタッフ教育)
■担当業務に関する課題発見/提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都港区港南1-8-15 Wビル 13F JR各線「品川」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額269231円 賞与:月給×1ヶ月分支給(昨年度実績) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万円/月、2500円/日)、在宅勤務(全社員利用可※出社が必要な業務に従事する場合を除く)、時短制度(一部社員利用可※小さいお子さんがいる場合等)、出産・育児支援制度(全社員利用可)、育児休暇制度、介護休暇制度 ■勤務時間:9時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日124日■完全週休※業務上の都合により、土曜・日曜・祝日勤務となる場合があります■年末年始7日■5月1日■有給休暇(入社年:入社日により0日~15日、2年目以降は勤続年数に応じて変動、最大25日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・3名以上のチームで仕事をしたご経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、GSSなどを使用。スキルは初級程度でかまいませんが、ミスのない正確な処理ができる方) ・クレーム対応を含む顧客対応のご経験がある方 【尚可】 ・SV、コールセンター運営のご経験をお持ちの方 41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EdTech RISE |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-15 Wビル13F |
事業内容 | ■事業内容: CBT・テストセンター事業 ■当社について ◇教育に関する測定技術のパイオニアである教育測定研究所にて行っていたCBT・テストセンター事業について、更なる発展と拡大のため2024年7月に設立・分社化いたしました。これまで培ってきた事業ノウハウを生かしながら、新たな環境にて事業拡大を目指しています。 ◇全国各地に40か所の直営テストセンターを保有、委託会場も全国に多数あり、国内有数の会場数を誇る会社です。安心・安全・高セキュリティな試験実施会場として、各種検定試験等を実施しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2024年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。