正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【福岡/天神】商業施設・オフィス等の営業職(プロジェクトリーダー)◆年休120日土日祝休/国内最大手
~内装ディスプレイ業界トップ企業/人々に感動していただける「空間」づくりのプロジェクトリーダー/リモートワーク・フレックスOK/施工管理経験から営業にチャレンジしたい方も歓迎~
■業務内容:
顧客のニーズを汲み取ったクリエイティブな空間づくり、ものづくりが主となるため、クリエイティブな要素も多く、各専門スタッフを率いながら、コンセプト・デザイン立案から設計図面を作成し、施工へとプロジェクトを進めていきます。
(1)新規・既存顧客へ、プロポーザル資料等を作成し提案型営業を行います。
(2)顧客の計画要望を受け、社内外スタッフ(プランナー・デザイナー・設計者・プロダクトディレクター等)を調整し、企画・設計提案におけるスケジュール及びコスト管理を行い、プロジェクトリーダーとして推進します。
※様々な社内外の専門スタッフと共に、最適なソリューション提案を生み出すチームマネジメント力が必要となります。
・商業施設などの集客施設におけるソフト業務(企画、デザイン・設計、内装監理等)に関する開発営業
・顧客の課題ヒアリングを経て、業務提案書作成から、見積作成や業務契約手続、請求までの営業折衝
・業務内容に応じた社内外の体制づくりから、予算/品質/スケジュールに見合った業務ディレクション/推進
・市場、顧客、商品共に、既存分野だけではなく、新規分野への取組活動
■ポジションの魅力:
同社が手がけるプロジェクトはグループ全体で年間11,800件以上。その約80%は、既存顧客からご依頼によるものです。
これだけの高い顧客満足度を支えているのが、「調査・企画」「デザイン・設計」「制作・施工」「運営・管理」の領域をトータルにサポートするソリューションです。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループで提供しています。
■主な対象案件例:
・専門店(海外ブランド等専門店・飲食店等)
・商業施設(百貨店・SC・都市開発・大型複合施設等)
・広報・販売促進(ショールーム・イベント・展示等)
・博物館・美術館(博物館、科学館、公共、民間企業の展示施設等)
・余暇施設(ホテル・エンタメ・大型テーマパーク・温浴複合施設等)
・ワークプレイス(オフィス環境整備、社内保育園等)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ご経験スキルに応じて契約社員での打診となる可能性もあります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 九州支店 住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目8番30号 天神西通りビジネスセンター8F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 直近での転勤は想定していませんが、総合職採用のため将来的な転勤の可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) |
給与 | <予定年収> 540万円~850万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,500円~367,500円/月20日間勤務想定 <想定月額> 271,500円~367,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定。(上記は20時間の想定残業含む試算) ■賞与:年2回(6月、12月)※業績によっては業績賞与を別途支給 ■昇給:年1回(5月) ※別途課長等に昇格した時は役職手当(月25,000円)が上乗せ/課長も残業代は別途支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:社内規定による 住宅手当:社内規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方対象 <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(1級建築施工管理技士、一級建築士) <その他補足> ■従業員持ち株会 ■各種社内クラブ活動、レクリエーション ■ベネフィットクラブ加入 ■短時間勤務制度、両立支援制度 ■休憩場所:本社リセットスペース設置(cafeeshop、卓球スペース、仮眠スペース等)https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1912/25/news046.html ■労働組合、企業型確定拠出年金、財形貯蓄、積立年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(初月から発生)、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方 ・内装関連企業での営業やプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 ・店頭PR、展示会、イベント等、プロモーション系業務の経験ご経験 ・建設・不動産関連業界での営業経験やプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 (例:デベロッパー、建築設計、ゼネコン、鉄道会社、インテリア、オフィス関連、百貨店やSCの管理運営等) ・小売り、流通、サービス業界等で、内装設備等の施工知識や流れ、経験をお持ちの方 ※施工管理経験から営業にチャレンジしたい方も歓迎です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。