NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京/千代田区】営業事務(その他庶務業務)◇残業約20h/年休120日/転勤無/100年以上の歴史
電話・メール・来客対応・データ入力・出荷など、営業事務全般をお任せします。
当社は通信事業社向けの国内外のネットワーク機器の販売・設計構築 ・保守・運用サービスの提供を扱う会社です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・一般事務分野:見積書作成・注文書発行・請求書発行・伝票チェック等
・営業事務分野:ネットワーク機器の設置に関する問合せ対応やネットワーク機器の設置日の交渉等
その他にも、営業・技術メンバーのアシスタント業務や庶務的なお仕事もあります。
◎ お客様先はKDDI社、ソフトバンク社、NTTグループを中心とした大手通信企業、大手SIerが中心です。
◎ 基本的に自社内での業務となります。
※業務内で運転は発生しません、
■業務詳細:
・電話/メール/来客対応/在庫管理/備品管理/受発注管理/納期管理/スケジュール調整や管理/見積書・注文書・納品書・請求書作成/営業資料作成/挨拶状作成/議事録作成
その他、営業活動に関わる事務業務全般、庶務業務
※いずれの業務も、専門知識・資格は必要ございません。
■組織構成:
部門全体で20名在席しており、50代1名、40代2名、30代2名の5人が営業事務で在籍しております。(全員女性)
中途採用の方もおり、働きやすい環境が整っております。
■ポイント:
・大枠の役割分担は決めておりますが、詳細担当は決めておらずチームでコミュニケーションを取りながら取り組んでおります。
チーム内での会話・コミュニケーションが多い環境です。
・現在残業時間は20時間程度ですが、減らすように会社として取り組んでおります。今までのご経験をぜひ取り入れていただきながら一緒に改善していきましょう。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 (状況に応じて6ヶ月) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都千代田区飯田橋3丁目3番7号 秋穂セントラルビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 基本的に転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 320万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~220,000円 <月給> 202,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は経験・スキルに応じて決定いたします 業績に応じ、別途決算賞与8月有(2023年度支給有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 現場OJT <その他補足> 扶養家族手当、財形貯蓄制度、退職金制度、保養所 有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:雇入れ日と同時に入社月に応じた日数の年次有給休暇を付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務のご経験がある方 ・基本的なPCスキル ※Excel(集計関数・照合関数、ピボットテーブル)が使える方、Word、PowerPoint等が使える方 ◎ 電話での確認や問合せも多い為、電話対応を積極的に対応頂けるコミュニケーション能力がある方 ◎ 臨機応変に柔軟に対応の出来る方 ■歓迎条件: ・営業事務の経験 ・タイピングスピードがある程度ある方、大量データ入力が苦にならない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。