正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
リモート週4可【カスタマーサクセス/リーダー候補】SaaS×不動産・建築◆フルフレックス
~不動産・建設業界向けSaaS提案/巨大レガシー産業(不動産・建設業界)のDX/累計30.7億円資金調達/リモート可・フルフレックス~
■ミッション:
カスタマーサクセス&オペレーションズグループ(アウトバウンドチーム)に所属し、下記業務に従事していただきます。
・(メイン業務)管理ロイドを導入した顧客の協力会社向けに利用案内・運用提案業務
・(サブ業務)プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対する、様々なフォロー施策を企画・実行
■具体的な仕事内容(メイン業務):
ー協力会社利用促進プロジェクトスケジュールを立案・管理・実行頂きます。
・メール、電話(アウトバウンド)でのクライアント対応業務、管理ロイドの操作説明
・利用状況データ抽出、Excel集計、報告資料作成(PowerPoint)
・お客様に発生している問題の原因特定、解決策確認・対応
・Webでの管理ロイド操作説明会の企画・実施
・元請け管理会社への報告、定例会への参加
※将来的にはチーム内他メンバー(派遣社員含む)のマネジメントをお任せする可能性がございます。
具体的な仕事内容(サブ業務))):
ーカスタマーサクセス業務の仕組み化全般について、企画・実行頂きます。※1社ずつ相対でフォローするのではなく、定期的なメール、電話、オンライン会議ツール等を利用し、マスに対する仕組みでの継続的フォローの企画・実行を想定
・プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対するチャーン防止施策の企画・実行
・プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対する利用状況モニタリング施策の企画・実行
・各施策の実行結果を社内報告し、次の打ち手を企画・実行
・その他社内業務の効率化(フォロー内容の仕組み化など)
■組織構成:
・管理監督者:40代前半男性社員 1名
・同僚:30代男性社員2名、2~30代女性社員 7名、60代女性社員1名
■当社について:
当社はAI技術を核として、AI開発プロジェクト/AI SaaSを開発提供するスタートアッププです。「Clear Deal,Clear World」をビジョンに掲げ、これまでDXが入りにくかった産業の改革をめざしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモート勤務を基本とする <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):337,466円~472,533円 固定残業手当/月:79,200円~110,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度等 <その他補足> ■ノートPC貸与 ■通勤手当 ■服装自由 ■フリードリンク ■定期健康診断実施 ■副業OK(許可制) ■各種社内イベントあり(全社会議など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12月30日、31日、1月2日および3日)、慶弔休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度 (入社時、入社月に応じて10日~1日分付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業またはカスタマーサクセス経験(目安:3年以上) ■歓迎条件: ・Excel:IF関数、VLOOKUP関数、ピポットテーブル、グラフの作成等 ・PowerPoint:顧客提案用資料、操作マニュアルの作成経験 ・不動産業界・ビルメンテナンス・マンション管理業界経験 ・IT業界経験 ・SaaS系プロダクトに携わった経験 ・コールセンター等でアウトバンドでの電話・メールでの営業代行経験 ・リーダーorマネジメント経兼・営業企画経験又は挑戦されてみたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社THIRD |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F |
事業内容 | 「不動産・建築のノウハウを、 第三者視点でIT化」することをミッションとするテクノロジーベンチャー企業です。「建築/工事」の現場で培ったノウハウをAI・ITののでプロダクト化し、それを世の中に広く提供し、不動産・建築業界を活性化させることを使命としています。 新型コロナウイルス感染症による管理業務効率化や、現場情報の遠隔確認ニーズなどの高まりを受け、2019年11月の製品版リリースから現在まで、大手を含む不動産管理会社2,200社に、全国展開されるなど急拡大を遂げています。また、2020年までに双日商業開発をリードとした累計4.4億の資金調達も完了。 |
代表者 | - |
URL | https://third-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。