正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
リモート週4可【コンサルティングセールス】AI・SaaS×建築・不動産/フルフレックス
【リモートワーク中心/不動産・建築業界の生産性向上へ/上場目指して事業拡大中/市場規模93兆円】
当社のコンサルティングセールスとして以下の業務をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・初期検証プロジェクト(POC)の計画策定、実行と効果検証の実施を行う
・営業実務に専門性を持つEnterpriseSales-Gと共同し、技術的かつ事業理解に専門をもって顧客に対する最適なDX提案及び実行計画の策定を行う
・ 新たな市場における管理ロイドの勝ち筋の探索、再現性のある提案の構築の構築
・サービスの提供範囲とエンタープライズ企業の業務解像度をあげた上で行うプロダクト開発へのフィードバック
・メインプロダクトである管理ロイドの詳細な仕様理解(当社はプロダクトの開発速度が非常に早いため、常に最新情報のキャッチアップが求められます)
■組織体制:
プロフェッショナルサービスグループ/マネージャー:1名、社員:4名
■ポジションの魅力:
・年間93兆円の巨大産業への挑戦。社会的に意義のあるプロダクトへの参画が可能です。
・大手デベロッパー、ゼネコンを中心とした不動産開発、建築業界に向けたDX提案、コンサルティング提案を行う機会があります。
・現場、管理者、経営の各層へのヒアリング、仮説検証を経た提案作成プロセスを身に着けることができます。
■当社について:
不動産管理業界の課題を解決するために、AI搭載の建物管理クラウドシステム「管理ロイド」を提供しています。「管理ロイド」は、紙が中心の不動産管理の現場で発生する点検や検針、不具合管理といった業務をスマホ(アプリ)とPC(ダッシュボード)に置き換えることで、労働生産性改善、ペーパレス化、データ化、リアルタイム情報連携等を実現するシステムです。「管理ロイド」は大手不動産管理会社を中心に1,600社以上にご利用頂いております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> リモート勤務を基本とする ※顧客先、現地同行有りのため首都圏在住の方に限定させていただきます。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):337,466円~472,533円 固定残業手当/月:79,200円~110,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力、希望を考慮の上、当社規定によって決定します。 ・昇給タイミング:年1回:4月 ※賞与:年収に含むため、なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 社内研修会の定期開催(コンサル研修、IT研修、ネゴ研修など) <その他補足> ・ノートPC貸与 ・服装自由 ・フリードリンク ・定期健康診断実施 ・副業OK(許可制) ・各種社内イベントあり(全社会議など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇 ・有給休暇:当社規定による年次有給休暇制度(入社時、入社月に応じて1日~10日分付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向け顧客折衝経験(3年以上) ■歓迎条件: ・IT企業、SIerでのシステム導入・営業経験 ・不動産管理業界及び周辺業界におけるご経験 ・法人向けのソリューション営業経験 ・業務改善プロジェクトの経験(業務フロー精査、工数調査・分析等) ・5-10名程度のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社THIRD |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F |
事業内容 | 「不動産・建築のノウハウを、 第三者視点でIT化」することをミッションとするテクノロジーベンチャー企業です。「建築/工事」の現場で培ったノウハウをAI・ITののでプロダクト化し、それを世の中に広く提供し、不動産・建築業界を活性化させることを使命としています。 新型コロナウイルス感染症による管理業務効率化や、現場情報の遠隔確認ニーズなどの高まりを受け、2019年11月の製品版リリースから現在まで、大手を含む不動産管理会社2,200社に、全国展開されるなど急拡大を遂げています。また、2020年までに双日商業開発をリードとした累計4.4億の資金調達も完了。 |
代表者 | - |
URL | https://third-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。