正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【契約管理】営業サポート業務メイン/スキルアップしたい方必見!/決算賞与あり/土日祝休
■□リリース約2年で二桁億円規模の事業/未経験から挑戦できる環境/スタートアップ環境で成長を目指したいへ/フリースペースや設備等、快適な就業環境/建設会社向けの自社サービスを展開□■
【変更の範囲:なし】
■募集背景:
現在の主力サービスである「at PORT(アットポート)」は、2021年のサービスリリースから約3年で2200拠点以上の企業に利用いただき、二桁億円規模のビジネスに急成長しました。ただ市場は数%しか開拓できていないため、今後更なる市場シェアを獲得するために増員での募集となります。
■業務概要:
・当社の法人営業部は、現場付近の駐車場を探す建設会社やハウスメーカーに対して自社サービス「at PORT(アットポート)」の営業を行っています。
これまで営業部で発生する事務作業はすべて営業が個人単位で行っていましたが、依頼の増加、事業拡大により専任のサポートが必要となりました。
限られた範囲の仕事だけでなく、営業と一緒に数字を追い、裁量のあるお仕事をお任せしたいと思っています!
■業務内容:
・契約書の作成、発行
・請求書の作成、発行
・貸主(不動産会社等)および借主(建設会社等)とのコミュニケーション
・契約の管理、更新手続き
・支払管理
■業務の特徴:
【幅広く担当することが可能】…案件毎の条件に合わせた契約書・請求書の作成や申込書のやり取り、支払管理まで幅広く対応します。
【お客様と直接やり取りする仕事】…借り手と貸し手の間に立ち、双方とのコミュニケーションを図る重要な役割を担っています。
■組織構成:
・チームの年齢層は20代半ば~40代前半です。不動産やテック企業出身者だけでなく、様々な年齢層とバックグラウンドをもった社員が活躍しています。ご希望があれば業務の幅を広げることも可能ですので、成長のチャンスがある環境です。
■サービスについて:
「at PORT(アットポート)」=事業用中長期駐車場手配サービス
事業用中長期駐車場の探索・契約・決済・管理がデジタル上で完結するソフトウェアです。建築時、現場周辺で中長期に亘り駐車場を必要とされる建設会社様などに、現在多くご利用いただいております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~416,666円 <月給> 291,000円~416,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや選考を通じて決定いたします。 ■賞与:有(決算賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:上限:30,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・受け入れ後OJT体制 ・書籍購入/勉強会参加制度(事前承認制) <その他補足> ・有給休暇 ・住宅手当有り 3万円/月 (会社から6.5km以内に在住の方) ・書籍購入制度(事前承認制) ・勉強会参加制度(事前承認制) ・リモートワーク時のPC周辺機器貸与(マウス・モニター・キーボード) ・服装、髪型、ネイル自由 ・健康診断 ・美容医療クリニックとの提携(月に1回無料で利用可能) ・「SANU 2nd Home」の導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(法定通り)、傷病休暇(3日)、特別休暇(5日 ※入社半年後に償却)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件 ・事務経験 or 営業経験(1年以上) ・officeソフト(word、excel、powerpointなど)を使ったことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランディット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■事業内容: 建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート、及び付随するコンサルティング・業務委託 不動産取引の仲介及び媒介並びに不動産管理業 |
代表者 | - |
URL | https://landit.co.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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