正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【品川】人事施策の運用<データ集計加工からお任せ>Excel活用/在宅可
~1963年設立・福祉業界のリーディングカンパニー/“介護Techプラットフォーム”推進企業/無借金黒字経営の安定企業/在宅あり・フルフレックス~
Excelでのデータ加工スキルを活かして、当社の人財本部にて主にタレントマネジメント領域施策の運用でご活躍いただける方を募集いたします。人事業務のご経験は問いません。
・異動配置や昇格などタレントマネジメントに関わる各施策の運用・運営
・各施策の運営に必要なデータの集計・加工および資料作成
・事業部等、関係者との折衝
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:人財本部
・部署構成:20名(男性:10 女性:10)
・平均年齢:30代後半
■得られる経験:
・現場のメンバー、上司部下、チームメンバーとの協働
・事業部の課題解決や、事業計画の実現に貢献できる
・人財本部メンバーとして、2000人超の会社の大変革に貢献できる
・事業を通じて人生100年時代およびご利用者様を支えている実感とホスピタリティ経験
■当社の今後の動きについて:
現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。
2021年にはAIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
今後、卓越したサービス品質及び顧客価値(EXとCX)で圧倒的な業界シェア獲得し、業界の再編と高付加価値化の実現に挑戦することで、『正しく生きる、豊かに生きる』を実現していきます。
中期経営計画で経営スローガン2024「EXから考える」を掲げ「EX(社員の仕事のやりがい)」を上げることを注力します
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部(新オフィス) 住所:東京都港区港南2‐15‐3 品川インターシティC棟8階 勤務地最寄駅:品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(在宅勤務含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,667円~345,833円 <月給> 276,667円~345,833円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(合計:年収の17%※約2.5カ月分) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金/勤続2年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ・産休、育休、介護休業 ・転勤サポートプログラム(借り上げ社宅/引っ越し費用/単身赴任手当/帰省旅費手当 他) ※勤務地により借り上げ社宅あり(本人負担は上限内家賃20%+水道光熱費) ・結婚祝金/出産祝金 ・永年勤続表彰 ・財形貯蓄(奨励金有) ・健康診断 ・ストレスチェック/カウンセリングサービス(EAP) ・インフルエンザ予防接種(無料) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇(1日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、積立有給休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 以下いずれも該当する方 ・VLOOKUP関数、COUNTIF関数、IF関数、ピポッドテーブルを使ったデータ加工ができる方 ・コミュニケーション能力※特に現場部門と円滑にやり取りができる方 ・データ集計等、正確さが求められる業務に抵抗がない方 ■歓迎条件 ・人事経験(特に評価制度等の運用や運用設計経験) ・Excelでマクロ/VBAを使ったツールの新規作成・改修経験 ・ノーコード系のシステムを扱った経験(カオナビ、kintone等) <業界未経験・職種未経験歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
---|---|
所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。