正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京/リモート可】アライアンス営業(提携先・顧問・代理店向け)※法人営業未経験歓迎
<当社を理解・支援協力してくださる様々なアライアンスパートナーの開拓・関係強化・営業推進を通じて、当社のファンづくりをお任せします>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)既存アライアンス先との関係強化
各アライアンス先にはそれぞれ本業・本務があり、当社や賃料適正化のプロフェッショナルではありません。また、当社以外にも多くの提携サービスを持っていることがほとんどです。
そのため定期訪問により、まずは人としての信頼関係を構築・維持しながら、サービススキームの理解促進はもとより、市場動向や減額成功事例等の情報交換、見込み客への営業同行、営業促進頂く上での啓蒙活動などを行います。
(2)ご紹介が得られたら…
まずは見込み段階で、当社顧客データベースと照合を行い、紹介が重複していないかなどをチェック。無事進められることが確認できれば、社内のフィールドセールス(直販部隊)に連携します。
■組織構成:
配属部署は4名(30~50代)で構成されています。新宿オフィスに在籍している方々の年齢層は20代~50代まで幅広く、中途入社のバラエティーに富んだメンバーが中心となります。
■教育体制:
ご入社後、当面はマネージャーと二人三脚での営業を想定しております。マネージャーのアシスタントとして日程調整や資料準備などを行いながら、徐々にお客様や商材のことを覚えてください。お客様からの信頼を得られ始めた段階から、徐々に窓口単位で引継ぎを行っていきますが、成長に合わせて継続的にサポートはしていくので安心してください。
■将来的にお任せすること:
将来的にはイベントへの出展、セミナーの開催、ビジネスマッチングサイトの活用、Webマーケティング、企業団体が主催する会合への参加など、あらゆるネットワークを通じて、ファンを増やして頂きます。ご関心やスキルによっては、マーケティング部門と連携して、イベントや広告の企画などにも影響範囲を広げて下さることを期待しています。
■顧客について
現在およそ4000社のお取引先があり、うち300社強が上場企業。業種は飲食、小売、美容、福祉、カーディーラー、ドラッグストア、物流、学習塾などと多岐にわたります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,506円~4,050,632円 固定残業手当/月:63,291円~79,114円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定 ※実績、前職年収考慮し上限を上回るオファーも可能性有 ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講 <その他補足> 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア、RPA認定制度、各種表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜、日曜、祝日 (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業もしくは富裕層・経営層向け個人営業の経験者 ※第二新卒、異業界出身者も大歓迎 ■歓迎条件: ・代理店や紹介を通じた新規開拓の経験がある方 ・大企業経営者への営業または面談経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。