正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【苫小牧】市役所の事務・窓口チームリーダー◆年休125日/正社員/パーソルG/福利厚生・働きやすさ◎
■業務概要
市役所にお越しになる方の窓口受付・事務対応をお任せします。また、チームのリーダーとして、業務管理や調整を行います。
■具体的な業務内容:
窓口へお越しになる方のご要件をお伺いし、受付対応と必要な事務処理・事務手続きを行います。
チームのリーダーとして、メンバーをまとめながら、業務効率の向上、ミスの削減、業務の見直し・改善、マニュアル作成などに取り組んでいただきます。
具体的な業務内容やリーダーの役割についてなどは、研修やOJTを通じてしっかりとお教えします。
メンバーとの関係構築や職員の方との調整など実務に慣れてきたら、現状の業務を見直して改善を図ったり、メンバーの仕事量を見ながら役割分担を考えたり…。
業務効率よく、ミスの少ないチームづくりやみんなが無理なく快適に働ける環境づくりに取り組んでいただきます。
■当社について:
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
■備考
就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
職種の変更範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
変更の範囲:職務内容参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員(北海道エリア) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 苫小牧市役所 住所:北海道苫小牧市旭町4-5-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:職務内容参照 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的にエリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 322万円~402万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 <月給> 207,800円~259,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は2回の賞与を含んだ金額です。 ※給与詳細は経験、スキルに応じて決定します。 ■昇降給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修: ・「マネジメント」を基礎から学べる3日間の入社後研修 ・入社1ヶ月半後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修 ・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修 <その他補足> ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・グループビジョン「はたらいて、笑おう。」に共感頂ける方 ・社会人経験2年以上 【歓迎条件】 ・マネジメントにチャレンジしたい方 ・チームプレーが得意な方 ・人と接するのが好きな方 ・好奇心旺盛な方 ・成長意欲が高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。