正社員
『ないものを創りだす。』
この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。
わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、
新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、
新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、
マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。
ずっと大切にしているのは、さまざまな垣根を越えて、
いろいろな人々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念。
地元東北で培ってきた繋がる力で、新しい常識を築いていきます
<業務内容>
・担当役員のスケジュール管理/調整
・会議準備
・稟議書処理
・役員出張の同行/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・小口清算
・その他、庶務・事務作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階) |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~ |
待遇・福利厚生 | 想定給与 ※年俸制 6,900,000~ ※役職手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし ※上記金額は基準です。 ※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 |
休日・休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 ※年間10日程度土曜出勤日有り(2023年:年間11日間 当社カレンダーによる) ※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日119日] |
応募資格 | 【必須】 ・秘書経験(経営トップ層の秘書経験) 【尚可】 ・議員秘書経験 ・建設・不動産業界秘書経験 【人物像】 ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方 ・自律的に課題を解決できる方 ・自分で考え、協調性ある行動がとれる方 ・どんなときでも笑顔で対応できる方 ・明るく、ハキハキとした方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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