正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【赤坂/未経験歓迎】バックオフィス(役員秘書※ジョブローテーション有)◆経営層の近くで成長◆土日祝休
~バックオフィス(役員秘書業務)◆ジョブローテーションで幅広く経験可能◆未経験からビジネスの土台を作れる!市場価値を上げたい方へ◆土日祝休~
■職務概要:
役員の秘書業務をご担当頂きます。15分単位で予定の入っている役員の予定を調整するため、スピード感と調整力が必要です。また会社全体を俯瞰できるポジションですので、高いビジネスリテラシーを身に着けていただけます!
1年半~2年程度(目安)当ポジションでご活躍頂いた後はその知見を活かし、その他バックオフィス部門(経理・財務等)のポジションへのジョブチェンジを想定しています。
当社は社会で通用する技術を身につけ、優秀な方をどんどん育てて行く企業です。未経験歓迎、バックオフィスでキャリアアップを考えている方からのご応募お待ちしております。
■業務詳細:
・役員のスケジュール管理・アポイント調整
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・社内各部門との調整、電話・メール対応
・役員代理としてのメール作成、資料作成やブログなどの社内向け発信
・来客対応
・その他庶務業務
■魅力・やりがい:
・税務や法務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています。
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。
・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。
・全社平均年齢が30代前半のため、フランクで風通し良く活気にあふれた社風です。
■当社事業の内容・特徴:
国内資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。さらに保有している資産の価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行までを行います。
コンサルティングにおいてはクライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士・司法書士・税理士と連携しながら業務を行っていただきます。全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用・管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 給与等の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:その他(執務室内全面禁煙・加熱式たばこ専用の屋内喫煙場所有) 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,974,080円~4,439,040円 固定残業手当/月:87,160円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 335,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:会社規定に従って支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率92%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度あり。 育児休暇・産休・時短制度などを活用しながら、家庭と仕事を両立している女性が多く働いています。 <その他補足> ・家賃補助(会社規定に基づき支給) ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・資格取得支援制度 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始 ■出産休暇:産前6週間、産後8週間 ■育児休業(1歳未満の子を養育する従業員対象、男女可)※育休産休取得中の方有 ■時短勤務制度有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: <職種未経験歓迎>のポテンシャル採用です!第二新卒(24卒・25卒)歓迎です! ・グループ内の他部門との連携も多いため、他者との協働業ができる方 ・金融資産や法律という複雑性の高いビジネスを取り扱うための論理性、思考体力の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リオ・ホールディングス |
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所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
事業内容 | ■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~ 不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。現在、個人富裕層向けコンサルティングが全体の7~8割、ファンドマネージャーなどプロ向けアドバイザリー業務が2~3割です。 ■業務内容: ・資産運用事業…個人/事業再生に向けたスキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング ・資産管理事業…建物管理、賃貸管理 等 ・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸) 等 ・AM事業…アセットマネジメント、ファンド組成・運営 等 ・建築・設計事業…リノベーション/コンバージョン、設計、コンストラクションマネジメント 等 ・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査 等 ■強み:資産を所有していると、相続・運用・売買等、様々な課題に直面します。例えば不動産では、運用ひとつをとっても、資金繰り・賃貸管理・法的問題・税務上の問題・設計・建築・売買・登記・・・様々な場面が考えられ、通常はその場面ごとに弁護士、司法書士、税理士、建築士など、多数の専門家への依頼が必要となってきます。資産コンサルティング・資産運用・建築・不動産仲介などのさまざまな部門を展開し、さらに法律・登記・税務部門を擁するリオ・パートナーズ総合事務所と連携をとることで、お客様の収益最大化のための最善のソリューションをワンストップで提供しています。 ■社風:モットーは「ここでなくても、生きていけるか。」。社会で通用する技術を身につけ、優秀な方をどんどん育てて行く企業です。代表自身は、大学卒業後起業を視野に入れリクルートコスモスに入社し、その後(株)リオを立ち上げました。フランクで自分の意見を主張できる風通しの良い企業風土です。皆仕事が好きで、成長意欲の強い優秀な方が集まっています。全社イベントも盛んです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.rio-corp.co.jp/ |
設立 | 年2007年9月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 20,076百万円 |
従業員数 | 317名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
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