正社員
【快適で安心な日常生活をサポート!】
高級マンションのコンシェルジュ業務の他、営業所での事務作業などもお願いします。
【具体的には】
<マンションコンシェルジュ>
◆来客対応
◆館内設備・近隣施設のご案内
◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理
◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次
マンションの居住者様の快適な日常生活をサポートしてください。契約先のマンションは、愛知県内を中心とした東海エリア。場合により、午前と午後で異なるマンションに移動していただくこともあります。
<管理業務>
営業所(名古屋市伏見)にて、
・コンシェルジュスタッフのシフト作成
・コンシェルジュスタッフのフォロー
・各種書類作成 などになります。
営業所にてスタッフを管理するマネジメント業務もお任せしていきます。
◎前者と後者の割合は、7:3くらいを想定しています。
基礎研修とその後の手厚いサポートで、安心して成長できる環境をご用意しております。マンションコンシェルジュとしての仕事も、営業所スタッフとしての仕事も、決して難しいものではありません。入社後は、営業所にて基本的な研修を行った後、現場にて少しずつ仕事を教えていくので安心してください。入社1ヶ月もあれば、一通りの業務の流れは理解していただけると思います。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西日本営業所/熊本県熊本市中央区帯山4-18-1(キューネット内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◆月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり) ◆有給休暇 ※希望を考慮し、シフトを組んでいます。 スケジュールを調整して有給等を取得することも可能です。 ※旅行へ行ったり、オフも楽しめます! |
休日・休暇 | ◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回(6月・12月) ※業績等により変動あり 交通費全額支給 |
応募資格 | 【未経験歓迎/若手活躍中】 ◆人のことを思いやれる方は大歓迎! ◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方 ◆人柄重視の採用です 事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています! 【活かせる経験】 ◇ホテル・航空業界での経験 ◇接客・販売などサービス業の経験 【こんな方を求めています】 ○人のために何かをするのが好きな方 ○居住者様を家族のように思いやれる方 ○身だしなみに気配りのできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 4F |
事業内容 | ■事業内容: クオリティライフ・コンシェルジュは、マンション内コンシェルジュサービスを中心に業務を請け負い、事業を展開しています。現在、当社がコンシェルジュを配置しているマンションは約378棟、マネジメント体制とスタッフのクオリティを強みに着実に担当物件数を増やしております。また同様の強みを生かし、現在では企業その他施設のレセプション業務の受託も行っております。 |
代表者 | 西川 尚希 |
URL | http://www.ql-c.co.jp/ |
設立 | 年2002年12月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 4,055百万円 |
従業員数 | 1,050名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。