正社員
総務・人事(採用部門、労働管理部門)の管理者
【主な業務】
総務:コンプライアンス強化・整備、情報セキュリティの強化・整備、危機管理(リスクマネジメント等)
社内文書作成(報告書等)、社内規定制度整備、福利厚生業務、契約・契約書管理、
社内行事・イベント企画運営、?管理(作成・更新)、
安全衛生管理、ISO管理、労務管理、勤怠管理、社会保険加入手続き 等
人事:新卒・中途採用業務 等
※業務の詳細を列記しましたが、最初は出来る範囲から取組んで頂ければ結構です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市港区十一屋 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給266,000円~400,000円 賃金はあくまでも目安です。前職を考慮して年収はご提示させていただきます。 ※その他各種手当あり ※固定残業手当込 昇給:年1回 賞与:年2回 |
休日・休暇 | 勤務時間:8:00~17:00(実働8時間)※休憩60分 休日:週休2日制(土日) 休暇:長期休暇あり(GW,夏季 他)、有給休暇(法定通り) |
応募資格 | 総務・人事労務業務 経験者 【必須】普通自動車運転免許 AT可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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