正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
アパレル経験者向け【熊本】総合職/アパレルバイヤー・SV等 ※残業月10h程度/就業環境◎
◇◆髪型自由!バイヤーやSV等様々なキャリアプランを実現/女性の働きやすさピカイチ/「male't me't」・「ruche」・「アプレミディ」等のブランドを展開/育休取得率実績多数◆◇
■業務内容:
レディースアパレルセレクトショップを展開している当社の未来を担う人材として、お客さまに選ばれるオンリーワンショップ作りをご担当いただきます。※お客様は20代後半~30代後半です。総合職採用となり、まずは店舗スタッフとしてスタートしていただきます。
■1日の流れ
・起点準備や朝礼:早番スタッフ全員で朝礼
・店頭作業:店舗のレイアウト変更、マネキンのコーディネートなどスタッフ同士で相談しながら、魅力あふれる売り場作り
・情報発信:ブログやインスタグラム等各店舗スタッフがショップ情報をタブレットを使って発信
・接客・フィッティング:お客様一人ひとりのニーズに応じた接客。
・閉店業務:店内清掃、レジ締めを行い業務終了
・ミーティング・研修:各階層に分かれて年間10回以上の研修を用意。
■キャリアパス
・入社半年間:店舗での販売業務をお任せします。接客スキルやファッションについて専門性を高めます。
・入社半年後:ご経験や適性に応じて、店舗でのチーフや店長、本社でのSV、バイヤー業務をお任せします※ 未経験者は3年以上の店頭実務経験が必要
・中長期的に(3~5年後):SVやバイヤー以外にもバックオフィスやEC周り等組織の中核を担う人材としての活躍を期待しています。
■当社の強み・魅力:
・残業は多くても月10時間程度で少なく、休みがしっかり取得できる働きやすい環境から、当社の離職率は非常に低く、長期的就業が可能な環境です。
・ライフステージに合わせて柔軟な働きながら、アパレル業界で様々な仕事にチャレンジできる環境です。定着率が高く、女性が多い職場のため、結婚出産のタイミングで働き方を自ら選べる制度がしっかり整っています。時短、その他制度も明確に設定され運用されています。
・個人ノルマはなく、お店ごとの目標は設定されているので、予算達成に向け店舗スタッフ全員が協力して業務を進めていきます。予算達成の場合、店舗スタッフ全員にインセンティブの支給があります。また、半期を通しての個人の頑張りは、年に2回の昇給に反映していきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> male’t me’t KUMAMOTO 住所:熊本県熊本市西区春日3-15-26 アミュプラザくまもと2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 店舗異動はありますが、本人希望以外での県外転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年二回(4・10月) ■賞与:年二回(6・12月) <モデル年収> 年収350万円/30歳・店長の場合 年収450万円/31歳・SVの場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ファッションアドバイザー教育研修(月1回)、階層別研修 <その他補足> ■育休産休取得実績-多数(取得率90%以上) ■職能手当(等級による) ■精勤手当(5,000円) ■社員割引制度 ■ファッション強化制度(他ブランド着着の接客もOK/年間~12万円分の好きな洋服を支給します※顧客にファッションを楽しんでもらうためには、社員一人ひとりも楽しむ必要があるため、同制度が作られました |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ■月8~10日のシフト制(土日休みや連休含む) ■夏季5日、年末年始5日 、その他休暇:バースディ休暇(取得率100%、取得時2,000円支給)、産休制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須: アパレル業界での販売・接客経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダケシタ |
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所在地 | 〒851-0133 長崎県長崎市矢上町8-15 |
事業内容 | ■事業内容: 「人とファッションをこよなく愛します」を共通認識としながら、婦人服小売業を展開し、お客さまに選ばれるオンリーワンショップを目指しています。 「male't me't」「ruche」などの店舗をショッピングモールなどに出店し、シンプルベーシックからトレンドまで。ワクワクした新しい自分に逢える国内外のブランド・オリジナル商品をセレクトして提供しいます。 |
代表者 | - |
URL | http://dakeshita.com/ |
設立 | 年1978年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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