正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
★未経験歓迎【新宿】グローバル企業向けコンサル営業◇海外赴任者のリロケーションサポート提案をお任せ
◎未経験歓迎・英語スキル不要
◎東証プライム上場・リログループの安定基盤あり
■業務概要:
企業の人事に対し、海外赴任前の準備から赴任後のサポートサービスの提案をお任せします。
トータルサポートすることで、グローバル業務を担当されている人事担当者および赴任者、そのご家族の負担を軽減し、スムーズな赴任へと進めていただけるよう提案営業を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
国内に複数の支店や海外に支店がある企業に対し、海外赴任サポートサービスの認知度を高めていただくほか、下記タスクを人事ご担当者様や社内他部署と連携を取りながら導入、実施へと進めていきます。
・グローバルカンパニー企業への連絡(新規対応)
・海外展開/海外赴任予定をヒアリング
・サービス内容の提案
・海外赴任の予定が決まった際、就労ビザ、引っ越し、航空券や現地での住宅手配、語学研修など
■業務の特徴:
業務で英語を使用する機会はほとんどございませんが、企業の海外事業戦略などを元にに赴任者の有無や赴任業務に関わる人事の困りごとをヒアリングし、フルサポートサービスを提案するため、海外に目線を向けた仕事となります。
■提供サービス:
<海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス>
専門のコールセンター「海外赴任コンタクトデスク」でビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、業界のパイオニアとしてトータルサービスを提供
<海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」>
海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイトを運営
<海外赴任に関するコンサルティング>
本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング
<サービスアパートメント運営>
海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営。ゆとりある間取りやリネン交換、簡単な料理のできるキッチンを備えるなど日常的な利便性も兼ね備えた心地よい生活拠点を提供
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は延長となる可能性がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 転勤は原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,250円~240,000円 固定残業手当/月:62,750円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給(上限10万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当:宅地建物取引士15,000円/月など <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員 ■退職金前払制度/確定拠出年金制度 ※選択制 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年に数回土曜出社の日があります。 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■歓迎条件: ・業界経験をお持ちの方 ・業界を問わず営業経験や接客経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.relocation-international.co.jp/index.html |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 333,603百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。