正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【新宿/第二新卒歓迎】オフィス内装のコンサルティング担当~未経験可/インセンティブ充実/既存中心~
~イチから営業ノウハウを学べます!/残業20~30h程度/研修体制充実◎/9月に拡大移転した新オフィス/インセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~
■職務内容
オフィス移転を検討中の企業に、最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインなどを提案します。
【詳細】
お客様がなぜ、どんなオフィス移転を希望するのか、ヒアリングし、それを設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるプロとともにカタチにしていきます。基本的に各案件営業1名となりますが、案件によっては複数名で担当する場合があります。
お問い合わせの数は月平均約5~60件程度、繁忙期には70件前後ほどです。
■魅力
★新規開拓一切なし!
サイトなど問い合わせからの【完全反響営業】となります。テレアポや飛び込み営業ありません。
年々、紹介などの新規問い合わせ・リピートが増加しており、お問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきております。
安定的に案件受注をいただけることにより営業担当が自身の案件に集中できる環境が整っているため、高品質なご提案が叶っています!
★営業も直行直帰可能!
営業エリアは都内のため電車訪問が多く、直行直帰も可能です。
各地域に提携しているパートナー様がいらっしゃるため、出張はございません。
★半年~1年の育成サポートありで未経験でも安心〇
入社3か月程度は育成室で基礎的な座学や施工現場見学、商談同行などを実施いたします。現場配属後は、OJTの先輩と業務に取り組んでいただき、半年~1年を目安に一連の業務を学んでいただきます。
ご入社後2年程度は、定期的なキャリア面談実施などサポート体制が整っています!
■職場環境:
∟現在配属予定部署には24名の社員が在籍をしております。平均年齢34歳と若い会社で、風通しの良い社風です!
営業部長3名(3・40代)、営業課長2名(3・40代)、メンバー11名(20代後半、男性19名、女性5名)。
個人予算だけでなく、チームとしての達成意識も非常に高く関係者一丸となって協力しながら業務に取り組む雰囲気となっています!
■キャリアパス:
∟新卒入社の社員であれば3~5年程度で課長職まで昇進している実績がございます。ご入社後のご活躍次第で管理職などへも挑戦可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社アロワーズ(2024時点) 住所:東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 勤務地最寄駅:副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):176,400円~276,400円 固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,500円~330,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回 ■賞与:年1回(実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度あり <その他補足> ■各種手当: 達成給有り ■その他: 退職金制度、社員旅行(札幌、軽井沢、伊豆、那須塩原など)、資格取得支援、昇給(年4回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 (土曜・日曜出勤がある場合、平日へ振替可)、祝日、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日) 慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有り)、介護・通院・看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方 ∟販売サービス業でのご経験 ∟技術職から営業職へキャリアチェンジをされたい方歓迎! ∟営業職のご経験を活かしさらにキャリアアップしていきたい方歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アロワーズ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-5 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。 「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。 【オフィスレイアウト】 【設計デザイン】 【内装工事】 |
代表者 | - |
URL | https://arrowers.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 940百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。