契約社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【池袋/販売サービス職出身歓迎】情報登録更新チームリーダー※年休122日/土日祝休/事務キャリア構築
【販売サービス職出身者歓迎/年間休日122日&土日祝休み&産休育休制度充実の環境でバックオフィスキャリアスタート/コミュニケーション能力重視/入社後1年での正社員登用実績あり・登用人数増加中/G社員や顧客の情報更新・登録チームのマネジメント/残業月20h程】
■業務内容:【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー業務をお願いします。ニーズ増加に伴う増員採用です。
■仕事内容
下記、業務に従事するオペレーターの指導、管理を担っていただきます。
・派遣スタッフの情報更新全般(氏名、住所、電話番号などの基本情報他)
・派遣スタッフの就業状況に応じたスタッフ専用ページのメンテナンス
・各種ご案内のメール配信
※基本スタッフや企業様とのやり取りは定型以外のものは発生しません
※顧客の窓口になっていただき、業務に関するやり取りは発生します
※上記の作業に関するマニュアルあり
スタッフの就業~終了まで、幅広く情報の更新、メンテナンスを行っているチームです。基本は黙々と作業をしていただくオペレーターの管理や業務調整を行っていただきます。
MGRとは月に1度の1-1や、リーダー以上での定期的なMTGもあり、困っていることの共有やフォローはすぐにいただける環境です。
■身に付くスキル
マネジメントスキル/Excelスキル/マニュアル作成などの企画寄りなスキルも身に付けられます。バックオフィスキャリアのファーストステップとして最適なポジションです。
■使用ツール
Excel、Word、Access
■組織構成
約12名/20代~50代(男女比:1:9)で構成されています
■正社員登用制度
正社員登用に積極的です。最短で入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■当社について
パーソルG各社からの受託業務を運用しており、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。今年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 346万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定残業代+賞与を含む金額となります。 ※残業手当は残業時間に応じて支給します。 ※その他固定手当:地域手当を一律支給します。 ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月/400,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月) ■服装自由 ■社内マッサージ、カフェ ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業界職種未経験歓迎/コミュニケーション能力重視 ・アパレルやエステティシャンなどの販売サービス職ご出身で、コミュニケーション能力に自信のある方 ・基本的なExcel、Outlook操作 ■歓迎条件: ・リーダーとして今後経験されたい意欲のある方、事務経験のある方 ・事務職のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 635名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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