求人数344,480件(10/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ウェルカム】【在宅可】ホールセールス(マネージャー)※インテリアブランド『HAY』/販売代理店、小売店へ向け【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ウェルカム 求人更新日:2024年10月21日 求人ID:36977187
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)


【在宅可】ホールセールス(マネージャー)※インテリアブランド『HAY』/販売代理店、小売店へ向け


最新情報を発信しながら、空間の創造に最適な本物の家具・インテリアを提供する『HAY(ヘイ)』の法人営業を募集いたします。

■業務内容:
販売代理店・小売店に向けた、インテリアブランド『HAY』の法人営業をご担当いただきます。本ポジションはプレイングマネージャーとして、5名程度のチームのマネジメントにも携わっていただきます。
ご自身のご経験を活かしつつ、法人営業部門を率いながら日本市場におけるHAYのプレゼンスを上げて頂きます。ブランド、商品、またお客様を直接知っていただく為、店頭に立って頂く期間も設定いたします。

■具体的な業務内容:
・販売代理店、小売店へ向けたHAYの提案営業
・チームマネジメント業務(5名程度)
・営業組織編制、人材育成、評価制度開発
プレイヤーとして販路の開拓など営業活動を行っていただく傍ら、5名のチームのマネジメントもお任せいたします。
割合としては、営業70%・マネジメント30%程度の割合になります。

■組織構成:
5名のメンバーで構成されております。
男性が1名、女性が4名となっており、平均年齢は40歳となります。

■社風:
大変勢いのある、チャレンジ精神を大切にする企業です。今後は多角的経営ですので、食物販、外食、デザインの3つのポートフォリオで伸ばしてゆきますが、量より質ですので、クオリティー、クリエイティブが会社のベースです。社風を魅力にご入社いただく方が多くいらっしゃいます。

■HAYについて:
「HAY」は、2002年に設立されたデンマーク発インテリアプロダクトブランドです。シンプルとナチュラルさを活かした北欧デザインだけにとらわれず、新しいデザインも取り入れた商品開発が特徴。ライフスタイルのコーディネート以外に、ホテルやレストラン等のデザインプロジェクトも手がけています。

■業務詳細:
・商材を売るではなく、建築士やデザイン事務所とともにお客様により良い空間を提供するために提案することがミッションです。
・HAYは著名なデザイナー、幅広い方に使用していただきたいとの考えからデザイン性は残したまま価格を抑えられているのが特徴です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-24-3 B1F
勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):460,000円~615,000円

<月給>
460,000円~615,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
年収は、これまでの経験スキルを考慮のうえ決定。
■業績賞与:年1回含む

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費精算(在宅ワークスタートに伴い)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなります。入社後は店舗研修があります。(1か月程度)

<その他補足>
■従業員割引制度
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰
■育児短時間勤務制度:最長で小学校就学前まで短時間(1日6時間)勤務が可能
■定期健康診断
■資格取得補助制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日

有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇:1年間(最長2年まで延長可)、介護休暇、子の看護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれも必須
・インテリア業界での卸売営業経験
・3~4名以上のチームリーダー経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ウェルカム
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-24-3
事業内容 ■事業概要:
・小売及び飲食業を通したライフスタイル事業
・輸入食品および加工食品等の製造・販売、カフェの運営
ジャンルや時代の枠にとらわれない自由なスタイルミックスの発想で、大人のライフスタイルを提案しています。コンセプチュアルなカフェ・レストランも当社が展開する事業のひとつ。自分らしいスタイルを求めるお客様をターゲットに、そしてスタッフ自身がスタイリッシュでいられる、そんなフードサービス事業が首都圏を中心に展開中。新しい店舗の出店計画も着々と進んでいます。
代表者 横川正紀
URL http://www.welcome.jp/
設立 年2002年7月
資本金 50百万円
売上 15,500百万円
従業員数 1,957名
平均年齢 29歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ