正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【未経験歓迎/赤坂】コールオペレーター/問合せ対応◆シフト制・月8~10日休+有給取得率ほぼ100%
【正社員採用/大和ハウスGの安定基盤で長期就業可能/全員自社スタッフのため教育・サポート体制万全】
■概要:
24時間体制のコールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応をお願いします。自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターなので、トラブル発生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
■具体的な業務:
・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(漏水といったトラブル等の状況確認)
・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成
※PC業務あり
■働き方について:(1)日勤(2)夜勤のシフト制
(1)8時30分~18時00分(休憩1時間、実働8.5時間)
(2)17時00分~翌10時00分(休憩30分・仮眠3時間、実働13.5時間)
※(1)を12日間で8回勤務、(2)を10日間で4回勤務と交互に繰り返す形となり、日勤と夜勤が交互に組まれることはございません。
※月に8日~10日程度お休みがあります(その他に有給の付与もあり)
※有給休暇の消化率はほぼ100%となっております。
■教育体制:
当社のコールオペレーターは全員自社のスタッフのため、教育・サポート体制は万全です。数多くの方が未経験で入社し活躍しています!
メンバー30名程度/日勤5~8名、夜勤4名と多くの仲間とフォローしあいながら業務が可能です。
■年収例:
当職種は6段階の職級があり、長期的なキャリアアップが望めます。
460万円/入社5年目(月給28万6400円+宿泊手当+深夜勤務手当)
421万円/入社2年目(月給27万5700円+宿泊手当+深夜勤務手当)
※評価基準が明確で、5年で3回の昇格をされた方もいらっしゃります!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、給与など条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~18:00(シフト制) <勤務パターン> 8:30~18:00 17:00~10:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂5-1-33 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~370万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収内訳: ・月給25万円(基本給23万、職務手当2万円) ・賞与:原則として年2回(7月・12月) →基本給×1ヵ月/回(標準評価の場合) ・夜勤手当(2,000円/回※月6回程度発生) 別途深夜割増手当の支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※当社規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後、定期的な研修あり ■資格取得支援(例:外部WEB講座無料 ※合格の場合、お祝い金5万円支給) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■持ち株会制度 ■大和ハウスグループ社内割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ※月に8日~10日程度お休みがあります(その他に有給の付与もあり) ※有給休暇の消化率はほぼ100% 有給休暇:10日 ※入社月により変動あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ <必須> 接客もしくは対人折衝経験 <歓迎> コールセンターでの就業経験、営業経験(業界問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 |
代表者 | 竹林 桂太朗 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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