正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【大阪/在宅可】事務管理部※ITサービス受注管理◆大手セコムG/残業20h程度/平均勤続15.6年
~業界最大手セコムグループでの事務職/在宅勤務週2日、平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年、男女とも育休取得可能で働きやすい職場~
■業務内容
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供している当社にて、事務管理部門の一般事務スタッフとして従事していただきます。
■業務詳細
お客様に提供するIT商材(ハードウェア、ソフトウェア、ライセンス等)の回収した契約書に基づく受注登録・管理業務などを行っていただきます。
▼具体的な業務内容
○受注に関する登録・管理業務
・回収された契約書に基づき、会社規定に沿って営業調整など、受注登録・管理業務を対応いただきます。
■組織構成
部署本体は東京本社にあり同業務を行う社員は20名程度ですが、大阪のメンバーは3名体制で行っています。
・既存社員が潤沢にいるため新入社員の教育も手厚く可能
・月1回の面談や先輩社員とのミーティングでフォロー体制◎
・IT知見が少ない方でも入社後キャッチアップ可能な環境
■働き方
・平均残業:20時間/月 程度
・在宅勤務:可能(週2日程度)
※ご入社直後は基本出社で業務のキャッチアップをしていただきます。
■キャリアパス
事務メンバーとしての業務に慣れて頂いた後は、主任としてマネジメントに携わっていただきます。その後は各チームをまとめるマネージャーとしてのキャリアアップも期待しています。
また、事務経験を生かして経理等その他管理部門ポジションへのステップアップも可能です。
■セコムトラストシステムズについて
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、またリモートワークも柔軟に取り入れております。男女問わず育休取得実績があり、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> セコムトラストシステムズ株式会社 関西オフィス 住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル12F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ※転勤が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,170円~327,100円 <月給> 245,170円~327,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル・年齢を考慮し、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:独身寮、社宅あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上(年金通算制度導入)/確定拠出年金制度 <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、資格取得支援制度、通信教育助成制度、海外留学制度 <その他補足> ■独身寮(全国6箇所/埼玉、千葉、東京、愛知) ■財形制度 ■社宅制度 ■社員持株会制度 ■団体生命 ■損害保険 ■直営保養所(全国4箇所/軽井沢、御殿場、名張、阿蘇) ■提携保養施設 ■提携スポーツクラブ ■海外留学制度 ■テレワーク勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇(年間最大10日間の連続休暇) リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の連続休暇) 慶弔休暇、介護休業(6か月)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・事務業務のご経験 ■歓迎要件: ・複数部署との調整業務を行った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セコム株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-1 |
事業内容 | セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田 保幸 |
URL | https://www.secom.co.jp |
設立 | 年1962年7月 |
資本金 | 66,427百万円 |
売上 | 1,101,307百万円 |
従業員数 | 15,923名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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