NEW 正社員
【職務概要】
同社の経理として、業務を行っていただきます。
【業務内容】
・現金預金や手形などの管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成
・税務会計
・法人税等の納付
・その他付随する経理業務
■IPO準備を行う同社で経理業務を担うことで、
コーポレート人材として魅力的なキャリアを築くことが可能です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南3条西10丁目1001番地5 福山南三条ビル 2階 地下鉄東西線「西11丁目」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年1回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※試用期間中、契約社員対応) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、副業制度、資格取得費用全額補助、書籍購入費用、技術書購入費用※全額負担 ■勤務時間:フレックスタイム制※コアタイム11時00分~15時00分/始業:7時00分~11時00分、終業15時00分~20時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理経験5年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・税理士事務所、会計士事務所での勤務経験のある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インプル |
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所在地 | 〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西10-1001-5 福山南三条ビル 2F |
事業内容 | ■事業内容: ブロックチェーンなどの先進技術を用いたスマートフォンアプリ、ウェブシステム、プロダクト開発及びオフショアサービスの運営 |
代表者 | 代表取締役CEO 西嶋 裕二 |
URL | https://www.impl.co.jp/ |
設立 | 年2011年6月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | 4,500百万円 |
従業員数 | 128名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | 株式会社アイ・ラーニング 株式会社イーディーエー 株式会社イメージナビ INTLOOP株式会社 株式会社インディテール ウェルネット株式会社 株式会社NTTデータ北海道 株式会社エムティーアイ 株式会社ジェイマックシステム 株式会社ジュリアジャパン 株式会社ジールブリッジ ストリクス株式会社 ・・他多数 ※順不同・敬称略 |
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