正社員
【職務概要】
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
【職務詳細】
・Microsoft 365関連の問い合わせ対応
└ Teams、SharePoint、Exchange、EntraID 関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
■プロジェクト例
・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
■入社後の流れ
入社研修:2~3日間(業務ルール・PC設定など)
※入社研修後は顧客先に常駐となります
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 顧客先により異なる※札幌市内がメイン 顧客先により異なる※札幌市内がメイン 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~488万円 月給制:月額308000円 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、定期健康診断、予防接種費用負担、選択制確定拠出年 金、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、週休2日制(シフト制※週2日休み+祝日分)、年次リフレッシュ休暇(3日)※初 年度は入社時期により1~3日付与、有給休暇、産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験が3年以上ある方(OP/スーパーバイザー問わず) ・社内ヘルプデスクのご経験 ・Microsoft365におけるカスタマーサポートのご経験 【尚可】 ・情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験 ・EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Onlineなど広く知見をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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