正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【リモート可】カスタマーサクセス ※LINE連携ツールのCS立上げ/フルフレックス
自社開発のLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』のカスタマーサクセスとして事業推進をお任せします。導入後の事業者の活用支援や改善支援及び、課題解決のためのソリューション提案を行います。
■業務詳細
・チャットBotのトーク設計のクライアント支援
・ステップ配信のシナリオ設計及びアドバイス
・活用方法の提案
・サービスや業務に係る改善活動
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
■LIneONについて
公式LINEとECカートを連携させるためのハブとなるツールです。連携させることでLINEによる施策を活性化させ、事業者の売上拡大、LTV向上、コスト削減、CS/CX向上の最大化を実現します。新規獲得から既存顧客へのCRMまでをワンストップで実施可能なツールです。特にD2C、ECのお客様にとって重要な施策の一旦を担うサービスです。競合と比較しても充実したサービスラインナップにより、後発でありながら獲得を伸ばしています。
■魅力
・CRMを軸にマーケティング全体のプロフェッショナルとしてキャリア形成が可能です。
・顧客の商品マーケティングの「認知→興味関心→比較検討→購入→継続→発信」の全体に一貫して関わることができます。
■当社の紹介
・ECビジネスのブランディングからマーケティング、CRMまでを一貫して支援しています。各分野に特化した代理店が多い中、マーケティング全般を相談できる唯一無二の存在として組織を拡大しています。
・大事にしている考え方は『商品ライフサイクルをできるだけ伸ばし、エンドユーザーに長く使われ続けるLTVの極大化』です。2019年夏、プロアクティブ初代社長デスモンド・ブレナン氏を顧問に迎え、同氏が提唱してきたブランディング戦略『Bi-PDCA』を導入し、この理論に基づいた施策を顧客に提供している点が弊社の強みです。
■働く環境:仕事もプライベートも100%充実させる、当社独自の『ワッフル制度』を導入しております!
・スーパーフレックス/出社とリモートを併用のハイブリッドワーク/夏季休暇5日取得可能 など
・ピアボーナス:成果だけでなく働く姿勢を称賛し、メンバー同士の感謝を社内ポイントとして贈り合う制度 など
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂6-13-13 エスト・グランディールCARO赤坂1F 勤務地最寄駅:赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 固定残業手当/月:80,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※会社の業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:あり(中小企業退職金共済) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 各種勉強会制度 資格取得支援あり <その他補足> ■テレワーク手当(3,000円/月) ■育休取得実績あり (復帰100%) ■副業可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(入社後3か月で5日、半年で5日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率高)、記念日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業者側、支援側問わずD2C/ECなど通販事業に携わった経験 ・マーケティング・CRM・コンタクトセンター等の部署にて運用経験のある方 ■歓迎条件:下記いずれか ・マーケティングまたはCRMの企画・立案・運用経験 ・Saas系ツールのカスタマーサクセスまたは導入支援等の経験 ・顧客対応窓口(コールセンター)等でのSV・MGR経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライフェックス |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-13-13 エスト・グランディールCARO赤坂1F |
事業内容 | 主な事業は以下の3軸です。 (1)ブランディング支援業務 購購導線や販売売法の設計、ブランドアイデンティティを基に進めた企画を実践することで、、期に渡り消費者に愛されるブランドの構築を図ります。 (2)マーケティング支援事業 リスティング広告やアフィリエイトなど各広告の特徴や設計計法を提供するほか、SNS運運やメディアタイアップで商品やサービスを訴求します。 (3)CRM支援事業 CRMについてLTVの最最化、ロイヤルカスタマー化を図る最適なソリューションをご提案。 あわせてコンタクトセンターや物流流援ををうことで顧客との関係ををめます。 |
代表者 | - |
URL | https://lifex-group.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。