正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【外苑前】カスタマーサクセス※経験不問◆HR×SaaS/1on1支援「Kakeai」/IPO準備中
~働く一人ひとりと組織の不幸を世界から無くす/世界のHRテクノロジースタートアップ30社選出~
■業務内容:
中小企業向けのカスタマーサクセスです(アップセルよりも、アクティブ率や1on1実施率の向上がメインです)
<詳細>
・中小企業向けカスタマーサクセス(アップセルより、アクティブ率や1on1実施率の向上がメイン)
・Kakeaiのご利用にあたりお客様側の窓口である、経営層、経営企画、人事、総務等の皆様とやりとりし、導入時利用説明会や、ご利用にあたって必要なサポート、プロダクトのご利用状況に応じた活用推進策の検討やご提案を行い、プロダクトを通じて現場の上司部下の皆様のコミュニケーション改善を図る
・Kakeaiご利用による効果や変化の社内共有
・ユーザーインタビューや事例インタビュー
・プロダクト改善のための要望吸収やプロダクト開発との連携
・ユーザーコミュニティ運営
■ポジション魅力:
・ご利用企業数が増える中、よい形を模索し続けている状態なので、フラットに対話しながら、自分たちのカスタマーサクセス活動を磨ける
・プロダクト開発と非常に近い距離で、プロダクトそのものを変えていく(同時に、カスタマーサクセスのかたちを変え続ける)ことができる
・グローバル・スタンダードに育っていくサービスの初期カスタマーサクセスメンバーとして得られる、経験、キャリア、組織をつくり上げていく面白み
・国内SMBへの拡販の成功がグローバル展開時のモデルになると想定しており、経営戦略的な重要度が非常に高い
・今後、toC向けプロダクト、ホワイトカラー以外の職種へフィットさせる新プロダクト群、1on1以外のシーンに向けたプロダクトも開発、リリース予定であり、経験の拡張性が大きい
■『Kakeai』とは:
・職場における継続的な1対1のコミュニケーションを支えることに特化したサービス
・1on1や連続的な面談で発生しがちな物理的・心理的な負担を減らし、双方のコミュニケーション力やマネジメント力へ依存することなくその質を引き上げる
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間02分 対象期間の総所定労働時間:160時間08分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:30~18:30(シフト制) <勤務パターン> 8:30~18:00 9:00~18:30 9:30~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 外苑前駅(東京メトロ銀座線/3番出口推奨)徒歩3分 ※2022年5月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,285円 固定残業手当/月:108,382円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:毎月支給(上限3万円) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍/セミナー/勉強会費用負担 <その他補足> ・入社年度特別有給休暇 入社日に特別有給休暇を3日付与。有効期間は年次有給休暇が発生する入社日より6ヶ月間、1時間単位で取得可能 ・慶弔休暇 ・定期健康診断 ・PC 支給 ・休憩室あり、ウオーターサーバーあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数141日 第2・第4金曜※、土日祝日、その他年末年始等の会社が定めた日 ※各月の祝日の関係で第2・4以外の金曜日が休日の場合あり ・入社年度特別有給休暇 ・有給付与(年間の内5日間は1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材における法人向け営業や営業サポートやコンサルティングの経験 ■歓迎条件: ・SaaSやソフトウェア等のIT関連の、カスタマーサクセス、営業、営業サポート、コンサルティングの経験 ・人事部門へのカスタマーサクセス、営業、営業サポート、コンサルティングの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KAKEAI |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 1on1・ピープルマネジメント支援クラウドシステム「Kakeai」の開発・運営 ピープルマネジメントを改善するSaaSを提供するスタートアップ企業です。 https://hrmos.co/pages/kakeai?_fsi=5MJurZIs |
代表者 | - |
URL | https://kakeai.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 1,238百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。