正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪】採用支援アシスタント◆未経験歓迎/初任地東京で1~2年経験を積める◆広報・選考進捗管理など
~「挑戦者側から社会をおもしろくする」をコンセプトに、社会に“ナイモノ”を生み出し続ける成長企業!/『首都圏に就職したい地方学生』と『地方の優秀学生を採用したい企業』を繋ぐ支援サービスを展開する当社にて以下の業務をお任せします~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
就職支援サ―ビス「ジョーカツ」「スタキャリ」のオペレーション部門(事務・運営など)として、サービスの運営全般をお任せします。
■詳細:
【当社運営の新卒学生向け就活支援サービスの運営事務】
就活生向け広報/キャンペーンの企画・就活イベントの企画/運営・利用学生さんの選考進捗管理など
■業務の特徴:
◇業務内容は多岐にわたりますが、それぞれが担当部門を持ち、チームで連携しながらサービスを運営しています。
◇全体の採用実績や事業のデータに携わることも多く、現場ポジションだかこそ見える改善点などは主体的に声をあげていただき、事業に反映をしていくことが出来るお仕事です。
■魅力:
◇バックオフィスから"人/人生"に関わることが出来ます。事務職としてどんな職場でもやっていけるようなスキルを身につけられます。
◇年次に関係なく早期キャリアアップも目指せる環境です。
◇サービス&組織拡大中のため、マネジメントポジションもどんどん増えています。
◇どこでも通用する高度な事務スキルを身につけられる他、業務を通じて様々な企業の人事採用領域に関する専門性高い「+α」の知識を得られるのが魅力の一つです。また、頑張りに応じて短期間での大幅昇給も可能です(20代で管理職として活躍し年収600万超のメンバーもいます)。サービスの土台を支える部門であることから社内外から感謝の言葉をもらえる機会も多く、自身の成長がキャリアアップに直結し、多くの人からの感謝につながる喜びとやりがいを実感いただけます。
将来的に人事や採用担当に興味のある方にも最適なお仕事です。
■組織構成:
マネージャー1名、リーダー1名、チーフ3名、メンバー5名、サポートメンバー(アルバイトなど)5名が在籍しております。さらに+5名以上の方が入社予定です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区神田東松下町23-1 YunuoビルB1・1F 勤務地最寄駅:都営新宿線線/岩本町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪支店 住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 初期配属は東京ですが、1~2年後を目安に大阪支店の立ち上げメンバーとして異動予定です。 【変更の範囲:会社の定める事業所】(転勤:有) <転勤> 有 1~2年後を目安に大阪支店の立ち上げメンバーとして異動予定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,407円~276,543円 固定残業手当/月:92,593円~123,457円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(5月・11月) ■賞与:決算賞与(10月)※業績による ■年収例: 450万円/4年目/新卒/月給37.5万 480万円/3年目/中途/月給40万 600万円/5年目/中途/月給50万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 (上限有) 住宅手当:会社から3駅以内の場合月2万円 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 外部アドバイザーによるオンラインセミナー研修、書籍代補助など <その他補足> ・役職手当 ・社内表彰制度 ・社員旅行 ・資格取得支援制度 ・出産育児支援制度 ・時短制度※一部従業員利用可 ・服装自由※営業職はジャケットが必要の場合もあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇(4日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※キックオフの為、3ヶ月に1度土曜出社の可能性があります。(直近は平日に開催しております。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◎職種経験不問・業界経験不問◎ 「人や人生に関わりたい!」という想いをお持ちで、 1~2年を目安に経験を積んで頂いた後に大阪支店の立上げメンバーとして従事頂ける方からのご応募お待ちしております。 ■歓迎条件: 事務/人事/総務/広報/営業/販売/サービス/顧客折衝等のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナイモノ |
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所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1 YunuoビルB1・1F |
事業内容 | ■会社概要: 同社は2013年に設立し、主に就職・採用支援事業を展開している会社です。 年間1.5万人が利用する、地方就活生に特化した上京就職支援サービス「ジョーカツ」の運営、首都圏就活に特化した就活支援サービス「スタキャリ」の運営、 フォロワー数3.4万人超の人気就活メディア「就活ちゃんず」の運営など、全国の就活生の挑戦と、本気で次の成長を目指す企業の挑戦を繋ぐ事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 霜田 孝太 大学卒業後、当時、営業コンサルティング会社として唯一の上場企業に入社。採用領域の営業、営業課題の解決に注力。2013年6月に独立。ナイモノを立ち上げる。 |
URL | http://naimono.co.jp/ |
設立 | 年2013年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 28.8歳 |
主要取引先 | - |
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