正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【中国地方】官公庁向け営業※大手建設総合コンサル/営業経験歓迎/土日祝休/在宅勤務可/働き方改革推進
~※営業経験者歓迎/創業60年超・大手総合コンサルタント企業/“多様な働き方支援制度・働き方改革制度”を整えています/インフラ分野でトップレベルの技術力!/年休125日~
国内の官公庁を中心とした営業活動に携わっていただきます。具体的には以下の業務をご担当頂きます。
■業務内容:
・顧客ニーズを踏まえた企画型提案、情報収集
・官公庁などへの受注活動
・品質確保を目的とした顧客管理
・入札対応、見積書作成、積算
・各種社外折衝、フォローなど
※顧客の抱えるニーズをキャッチし、同社が持つ技術サービスとマッチングさせ、高付加価値なサービスを提供する一役を担います。主要顧客は国土交通省、NEXCO、地方自治体等、官公庁がメインとなりますが、近年民間企業にもサービス領域を拡大しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事のやりがい:
・国土・地域・都市整備などの社会資本整備全体に携わることが出来ます。社会になくてはならないものに関わる重要な役割です。
・建設に関わる技術を活かして、お客様と地域の発展に貢献することが出来ます。
■働き方:
・当社では、労働生産性の向上や、長時間労働の是正に向けて、様々な働き方改革推進施策に取り組んでいます。(ノー残業デーの推進 、定時以降の電話自動応答、有給休暇取得の促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、健康管理対策、くるみん認定、えるぼし認定)
・自らの価値観、ワークライフスタイル、結婚・出産・介護などの状況に応じて職務を選択することができます。また、社員の成長に対するモチベーション向上や、各ライフステージに応じて働き方を選択・変更できる『職務選択・変更制度』を用意しています。(勤務地域限定社員制度、短時間勤務制度やライフサポートフレックス、在宅勤務制度、時間単位での有給休暇を取得できる時間年休制度、充実した家族手当、食事代の補助)
・「女性社員自らが成長し、会社がそれをサポートする」ことを目的に、女性社員の定着と活躍に向けた職場環境づくりを目指す活動を実践しています。
■キャリアパス:
・社員の”個の成長”を支援するために、社員の成長ステップに応じた各種研修や制度等の環境を整備しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 公務員 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 経験スキルによって決定します。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中国支社 住所:広島県広島市中区八丁堀5-7 広島KSビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~600,000円 <月給> 350,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は選考を通してご本人のスキルや経験、能力等を考慮の上で最終決定します。 昇給:年1回(6月) 賞与:年3回(6月/10月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額(ただし独身者は同左の70%) 家族手当:勤務地・家族構成により異なる(契約社員は対象外) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:会社規定による <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度(キャリア人材研修、階層別研修、新入社員研修、語学研修、海外業務研修)、資格取得支援制度(一時金・月額手当の支給(技術士等100以上の資格を対象)、技術士の受験指導、英会話補助等) <その他補足> 資格手当、家族手当、時間外手当、現場手当、健康診断、親睦会(OC会)、クラブ活動 、スポーツクラブ、 財形貯蓄制度、財形住宅融資制度、退職年金制度、持株会、社会保険完備(健康・厚生年金・企業年金基金・雇用・労災)、保健師常駐(東京)、保養所(健康保険組合で所有する保養施設及び保養のための宿泊費一部補助)、70歳定年延長制度・ 再雇用制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~17日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始(6日)、夏期休暇、リフレッシュ休暇等 ※有給休暇は中途入社・初年度の場合は入社月により付与日数が異なります |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエンタルコンサルタンツ |
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所在地 | 〒151-0071 東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館 |
事業内容 | ■特徴 (株)オリエンタルコンサルタンツは1957年の創立以来、常に時代のニーズに対応するため、事業の多様化、組織の変革・拡大を図りながら知的サービスを提供してきた総合コンサルタント企業です。国内トップレベルの売上実績を有し、持株会社である(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス(OCHD)の中核企業として成長しています。2014年に(株)オリエンタルコンサルタンツの海外事業部門を分社化し、OCHDの子会社として(株)オリエンタルコンサルタンツグローバルを設立しました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oriconsul.com/ |
設立 | 年1957年12月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 27,131百万円 |
従業員数 | 1,153名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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