正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
★英語が活かせる★カスタマーサポート※海外旅行者や訪日外国人への電話・メール対応/年休122日
~大手損害保険グループ企業/キレイなオフィスで働ける/海外で困っているお客様・来日中の外国人の方をサポート/未経験でも安心~
〇英語力を活用してお客様へ貢献!/年休122日+有休取得率約90%でプライベートの時間を確保しながら働くことが出来ます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
以下の対応において、英語での通話やメール文章作成業務を担っていただきます。また来日中の外国人の方からのお問い合わせの対応もお任せします。
<具体的業務>
・大手損害保険会社の海外旅行保険加入者が海外でケガや病気をされ、日本へ帰国する際の日本国内の病院手配
・日本を訪れる外国人が自国で加入した旅行保険に付帯の「医療費立替えサービス」において、日本でのサービス代行業者として病院の手配や医療費支払いを代行
・現地の病院と日本の病院の調整や、帰国の段取りなど関係者と密に調整を行って頂きます。
1人1日あたりメール対応10~20件、電話対応10~20件程度です。周囲のメンバーや上長が直ぐにフォローできる体制ですので安心して業務に集中できます。
■業務のやりがい:
・困っているお客様を支援する仕事ですので、案件が終了するごとに達成感があります。
■配属先:
メディアカルグループ(男11名 女11名)
先輩社員は前職が旅行関係の仕事をしていた方や、海外留学の経験者など。本業務の経験がない方がご活躍されております。
■入社後/キャリアパス:
・入社後は丁寧な研修があり、経験豊富な管理者も多数常駐しています。当社で活躍しているスタッフの95%以上は未経験からスタートしています。語学力以外はマンツーマンで習得できるまでサポートします。チームで解決する業務も多く、経験豊富な先輩と一緒に解決しながら、お客様をサポートするので未経験の方でも安心です。
・将来的にはグループ管理を行うSVとしてご活躍頂くことを想定しています
■本求人の魅力:
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~16:30(シフト制) <勤務パターン> 8:30~16:30 10:30~18:30 18:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 270,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:2ヶ月/年(6月、12月) ・決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績/1.3ヶ月) ・メディカル職務手当:20,000円。年間240,000円 ・SV手当:20,000円。年間240,000円 ※SV認定後 ・夜勤手当(月2,3日)1シフトごとに5,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇の付与日数は入社月による |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語でのカスタマーサポートができる方 (他言語あれば尚歓迎) ・社会人経験がありPC操作(ワード・エクセルなどの操作)ができる方 ■歓迎条件: ・旅行会社や添乗員業務の経験がある方 ・医療関係業務の経験があり一定の医療関連知識のある方 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 日本語が母国語もしくはネイティブ同様(日本語検定1級レベル)でかつ英語がビジネスレベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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