正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【飯田橋】海外旅行保険カスタマーサポートSV候補◆年収400万~◆月残業20H◆MS&ADグループ
★MS&ADグループで安定/中途入社95%以上/幅広いキャリアパス/休日122日★
■業務内容:
大手保険会社の海外旅行保険に関する事故受付対応を行います。
海外旅行中または日本帰国後のお客さまからのご連絡に対し、保険の補償内容や保険金の請求方法に関する案内を行います。
お問い合わせ例)「発熱したので病院を紹介してほしい」「スーツケースが壊れたので修理費用を請求したい」等
※英語での連絡は専門スタッフが対応するので、日本語での対応です。
まずはコミュニケーターとして実務経験を積み、その後リーダーコミュニケーター、スーパーバイザーへとステップアップしていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
●CMの業務例:
・お客さまのトラブル内容を電話で受付、保険の補償内容や保険金のご請求方法等をご案内
・受付情報などをシステムに入力
●SVの業務例:
・受付情報のチェック、報告書の作成、お客さま宛書類やメールの作成
・CMのマネジメントや育成
・お客さま満足度向上/業務効率化に向けたデータ分析、改善提案
・業務マニュアル等の作成
■キャリアパス(例)
・入社後3ヶ月:座学研修/OJT/実務経験を積みCMとしてひとり立ち
・6ヶ月後:リーダーCMへ登用
・12ヶ月後:SVへ登用
■職場環境:
・部の在籍数は約70名(当グループ約35名)。男女比は5:5、20~50代のメンバーが活躍中です。
・和気あいあいとした、風通しの良い職場です。
■業務のやりがい:
(CM)
・お客さまのお困りごとやご要望をわかりやすくご案内することで、感謝の言葉をいただくことが多いです。
・知識や話法を駆使して臨機応変に対応できたときは、大きなやりがいを感じます。
・正確かつスピーディーに処理を進めることができると達成感があります。
(SV)
・研修の実施や業務フロー等の改善で、お客さまの感謝の言葉やCMの成長に繋がったときは大きな充実感があります。
■本求人の魅力:
・MS&ADグループの安定した基盤で就業いただけます。
・進捗に合わせた丁寧な研修があるので、安心して業務の習得ができます。
・有給休暇や連休がとりやすく、残業も少なめなので仕事とプライベートを両立できる環境です。
・髪色、服装が自由です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:00 9:00~17:00 10:30~18:30 22:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事務所】 <転勤> 無 転居を伴う転勤なし |
給与 | <予定年収> 400万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 <月給> 240,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:2ヶ月/年 決算賞与(業績による。2023年度実績1.3ヶ月) 夜勤手当(月2,3日)1シフトごとに5,000円 (LCM登用後)リーダーCM手当:5,000円/月 (SV登用後)スーパーバイザー手当:20,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ■Smart Petit(社内マルエツ無人店舗) ■オフィスプレミアムフローズン ■休養室 ■慶弔金制度 ■定期健康診断 ■子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■入社初日から有給休暇付与あり ■フレッシュアップ休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■出産休暇 ■罹災休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験のある方 ・基本的なPC操作(文字入力やマウス操作)ができる方 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 ◇コールセンターでのLD・SV経験 ◇営業経験 ◇保険業務経験 ■求める人物像: ・主体的に業務改善、部下の指導・育成を実践していける方 ・誰に対しても誠実・公平にコミュニケーションをとることができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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