NEW 正社員
\会社の核となる新設部署でのカスタマーサクセスマネージャー/
◎月給45万円(技能手当含む)~+賞与年1回
◎マネジメント経験者、CS経験者優遇
◎音声マニュアルなど充実の研修制度
◎年間休日120日以上
◎服装・髪型自由、充実の福利厚生
当社のさらなる事業成長と組織管理の体制強化に向けて
新設するカスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せします。
【具体的な仕事内容】
■事業KPIマネジメント
事業計画達成に向けた進捗管理や課題解決を推進いただきます。
■ピープルマネジメント
現場の業務理解を進めていただきながら、以下の各ユニットを段階的に管掌していただきます。
<カスタマーサクセスUnit(新設)>
■お問い合わせ対応(電話・メール)
サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。
電話・メールの割合は50%ほどです。
■オンライン申請対応
顧客マイページからの申請に対して対応。
■対応品質・業務効率の向上(企画)
顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。
CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。
<事務サポートUnit>
■在庫管理・出荷対応
携帯やwifiの製品在庫管理業務。
■請求書・契約書作成
専用ツールを活用して作成・管理。
来店対応、入金処理、
■新規来客対応
ご契約いただいたお客様への商品お渡し業務等。
【新設のカスタマーサクセス部署で裁量権の大きな挑戦ができます!】
当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。
新設部署のマネージャーとして、事業全体のマネジメントやメンバー管理、より戦略的な顧客対応の企画に携わることができます!
◆昇給あり
◆賞与年1回(規定有)
【長く活躍できる環境を整えています◎】
福利厚生も充実していて、安定して長く働ける環境・待遇をご用意しています!
◆完全週休2日制
◆年間休日120日以上
◆産休・育休可能
◆飲み放題ドリンク有
【この仕事で磨ける経験・能力】
\キャリアアップとプライベートの両立ができる環境です!/
創業者の岩田と二人三脚で、会社の中心メンバーとして、裁量のあるチャレンジができる環境です。
より事業全体の運営や戦略立案に携わりたい、意思決定の数を増やしたいと考えている方にとって最適な機会です。
ポイント1~会社の核となる新設部署で、これまでの経験を活かしてキャリアアップしませんか?~
当社は大手通信会社の回線を利用した「レンタル携帯」と「ポケットWi-fi」のサービス提供をしています。
携帯電話を利用したいお客様に寄り添い続け、設立から10年で30,000名以上の支援実績があります。
当社の強みは、『お客様に寄り添った対応』。
お客様を想い、迅速な対応や丁寧な言葉使いなど、行き届いた気遣いが特徴です。
大手携帯会社とのつながりも強く、業界トップクラスの業績をあげています。
当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。
ポイント2女の転職!取材リポート
職場は少人数体制のため、距離が近くアイデアを提案しやすい環境。新しいことにチャレンジたい方や意欲的に働きたい方にピッタリです。頑張りはしっかりと還元されるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h、休憩1h) |
勤務地 | 【転勤なし/駅から徒歩5分】 東京都台東区台東4-9-2阪急阪神上野御徒町ビル6F 【転勤の可能性】 転勤はございません |
交通 | JR山手線・JR京浜東北線「御徒町駅」から徒歩5分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩5分 各線「上野駅」から徒歩10分 |
給与 | <想定年収> 580万円~700万円 ※経験・能力を考慮の上で、決定いたします ※試用期間(3ヶ月) <賃金内訳> 月給(技能手当含む・残業手当除く):45万円~ 賞与:年1回支給 基本給(技能手当・残業手当除く):40万円~ 技能手当あり:5万円~ ※経験・能力を考慮の上で別途支給 残業手当あり:残業発生時には1分単位で別途支給 ※固定残業は無し |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与年1回(規定有) ■昇給あり 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当 ■住宅手当(規定有) 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■ランチ代補助あり(規定有) ■飲み放題の飲料水あり ■冷蔵庫完備 ■私服OK(カジュアル) ■髪型・ネイル自由 ■研修制度有 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後10日間付与) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■産休、育児休暇 |
応募資格 | ■事業KPI管理経験 ■ピープルマネジメント経験 ■主体的に業務改善を推進した経験 ※業界経験不問/学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 <下記経験がある方は優遇します> ■カスタマーサクセスマネジメント経験のある方 ■コールセンターSV業務経験のある方 ■同業界での経験 お客様のためになることを自ら考え、試行錯誤できる方、 さらにキャリアアップしたい成長意欲の高い方、大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。