NEW 正社員
\会社の核となる新設部署でのカスタマーサクセス/
◎月給30万円~+賞与年2回!
◎CS経験者優遇
◎SVなどへのキャリアアップ機会
◎音声マニュアルなど充実の研修制度
◎年間休日120日以上
◎服装・髪型自由、充実の福利厚生
当社の「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業における
カスタマーサクセス業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■お問い合わせ対応(電話・メール)
サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。
電話・メールの割合は50%ほどです。
■オンライン申請対応
顧客マイページからの申請に対して対応。
■対応品質の向上(企画)
顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。
お客様が安心して利用いただけるような仕組みを整えていただきます。
■業務効率の向上(企画)
CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。
【新設部署での挑戦、キャリアアップできる環境!】
当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。
新設部署の初期メンバーとして、お客様のためにチャレンジできる環境と、活躍や志向性に応じたキャリアアップの機会をご用意しています!
◆昇給あり
◆賞与年2回!(規定有)
【長く活躍できる環境を整えています◎】
福利厚生も充実していて、安定して長く働ける環境・待遇をご用意しています!
◆完全週休2日制
◆年間休日120日以上
◆産休・育休可能♪
◆飲み放題ドリンク有
ポイント1~会社の核となる新設部署で、これまでの経験を活かしてキャリアアップしませんか?~
当社は大手通信会社の回線を利用した「レンタル携帯」と「ポケットWi-fi」のサービス提供をしています。
携帯電話を利用したいお客様に寄り添い続け、設立から10年で30,000名以上の支援実績があります。
当社の強みは、『お客様に寄り添った対応』。お客様を想い、迅速な対応や丁寧な言葉使いなど、行き届いた気遣いが特徴です。
大手携帯会社とのつながりも強く、業界トップクラスの業績をあげています。
当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。
◆新設部署でのチャレンジ、キャリアアップを目指せる環境です
ポイント2女の転職!取材リポート
職場は少人数体制のため、距離が近くアイデアを提案しやすい環境。新しいことにチャレンジたい方や意欲的に働きたい方にピッタリです。頑張りはしっかりと還元されるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h、休憩1h) ★「もっと稼ぎたい!」などの希望があれば十分に考慮します。 |
勤務地 | 【転勤なし/駅から徒歩5分】 東京都台東区台東4-9-2阪急阪神上野御徒町ビル6F 【転勤の可能性】 転勤はございません |
交通 | JR山手線・JR京浜東北線「御徒町駅」から徒歩5分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩5分 各線「上野駅」から徒歩10分 |
給与 | <想定年収> 420万円~600万円 ※提示年収は経験・能力を考慮の上で決定いたします ※試用期間(3ヶ月) <賃金内訳> 月額(基本給):30万円~ 賞与:年2回支給 技能手当あり:経験・能力を考慮の上で別途支給 残業手当あり:残業発生時には1分単位で別途支給 ※固定残業は無し |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与年2回(規定有) ■昇給あり 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当 ■住宅手当(規定有) 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■ランチ代補助あり(規定有) ■飲み放題の飲料水あり ■冷蔵庫完備 ■私服OK(カジュアル) ■髪型・ネイル自由 ■研修制度有 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後10日間付与) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■産休、育児休暇 |
応募資格 | ■電話・メールでの問い合わせ対応の経験 ■CRMシステムの使用経験(種類は問わない) ■主体的に業務改善を推進した経験 ※業界経験不問/学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 <下記経験がある方は優遇します> ■CSやコールセンター業務経験 ■顧客対応の品質改善を推進した経験 ■携帯販売ショップでの実務経験 ■営業の経験 お客様のためになることを自ら考え、試行錯誤できる方、 さらにキャリアアップしたい成長意欲の高い方、大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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