正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
★未経験歓迎【在宅勤務】営業事務(IT導入補助)出社は月2~3回/高い有給取得率/20~30代活躍中
★リモートワーク★【20代社員多数活躍中】
\本ポジションの魅力/
*柔軟な働き方!
<リモートワーク!出社日は月2~3回!土日休み/残業月20h程/有給も10日以上取得の社員が多数/育休・産休制度あり!>
*若手社員活躍中!
他部署にも20代の社員がたくさんおり、若手社員との交流機会が多数あります!
■業務内容:
フィールドセールス(法人営業)が獲得した案件に対し、「導入支援コンサルタント」が導入サポートを実施しますが、今回はその「導入支援コンサルタント」のサポート業務(説明会の日程調整等)をお任せします!
~具体的な業務内容~
◆システム導入企業向けの説明会、研修会の運営サポート、システム導入サポート
・研修スライドの一部修正、作成
・研修案内の送付
・研修内での資料送付サポート
・導入決定時のシステムの設定(アカウント作成等)
・顧客管理システムへの登録
中長期では導入企業の定着サポート、研修講師等もお任せしていきたいと考えています。
■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
<問い合わせ殺到中で目標予算に対して2倍以上の売り上げ>
■業務詳細:
顧客からの「BOXJOB」システムに関する操作説明・問合せなどをお任せいたします。
難しい業務はなく、システムに関する説明は導入支援の方がメインに話すため、日程連絡や資料送付など事務サポートがメインです◎
・システム導入企業向けの合同説明会、研修会の運営サポート
・個別案件のシステム導入サポート補助
・導入企業向けの定着サポート等
※お客様と一部やり取りはございますが、数字を追うなどの業務はございません!
■組織構成
配属先は現在代表1名、コンサルタントの30代女性2名、アシスタントの20代男性が所属
■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:奈良県奈良市右京1丁目3-4 サンタウンプラザすずらん館2F 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回(6月、12月) ■賞与:年2回(7月、12月、初年度は12月のみ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:■2万7千円(30歳未満) 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■研修手当、出産育休、家族慰労手当 ■ファミリープライス制度 ■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用 ■クラブオフ(優待クーポン利用サービス) ■確定拠出年金制度(企業型DC) ■企業内保育園での優先託児 ■バリスタコーヒー飲み放題 ■自由に使えるキッチン完備 ■社用携帯、社用パソコン支給 ■リモートワークについては、業務習得の観点から入社後6ヶ月以降で業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■有給休暇日数:初年度10日、最高(繰越日数除く)20日、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)※既存メンバーは昨年度、有給休暇を10日~16日取得しておりメリハリをつけて働きやすい環境です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・業種未経験歓迎まずはご応募ください/ ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝経験 ・コールセンター等でのカスタマーサポート経験 ■歓迎条件(\こんな方にオススメ/) ・PCの使用経験が豊富な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイニコグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒631-0806 奈良県奈良市朱雀3-1-7 |
事業内容 | ■事業内容: ・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス ・不動産事業 ・リフォーム、リノベーション事業 ・民泊事業 ・保育園事業 ・介護事業 ・他社支援事業 ・システムの開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://kaede-recruit.jp/ |
設立 | 年2007年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 139名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。