正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【西東京】大手メーカーのシステム運用保守 ※働き方改善/元請け案件/土日休み/製造経験歓迎
エンジニアとしての仕事内容(ものづくり)は好きだけど現職の働き方を改善したい方にマッチした求人です!
【未経験歓迎!製造経験者歓迎!工場勤務経験者歓迎!/元請け案件/働き方改善/年休121日/土日休み/キャリアや志向性に応じて案件アサイン/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績】
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
<BPOのミッション>
航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。
メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。
<役割>
当ポジションでは大手メーカーの業務システムの刷新による効率的な運用体制の構築がメインミッションです。
<体制>
PJTとしては当社から数十名の規模で参画しており、1,2名で顧客先を担当する等は想定しておりません。
■教育体制:
入社後2日間は全社共通でのビジネスマナー研修に参加いただき、その後は各配属先に分かれて基礎研修を行います。
丁寧な教育体制がございますので、ご安心ください。
■当ポジションの魅力:
・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。
・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。
・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。
・チームとして案件にアサインとなるため、疑問点はすぐに解消できます。
■働き方:
・年休121日 土日休み
・平均残業時間30時間
∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。
■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)のミッションとは:
「業務プロセス改善力・人材配置・センター等の仕組み・技術力」の最適化と運用をソリューションとして、顧客企業の支援を設計開発工程で行っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※全国転勤の可能性有 ※希望考慮します <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~367,000円 <月給> 220,000円~367,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。 ■昇給年1回 ■賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給/最大5万円まで/車通勤不可 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・入社時オリエンテーション ・e-learningまたはオンラインでの入社後研修 ・資格取得奨励 <その他補足> ■社員持株制度/財形貯蓄制度/積立貯蓄制度/保養所(軽井沢)/スポーツクラブ優待/慶弔見舞金制度 ■在宅勤務手当:在宅勤務体系適用者に対し、5,000円/月を支給(在宅勤務手当の支給を受ける場合通勤手当の支給を停止) ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 (2)行動目標:各レイヤーに求められる職責に対する取り組みを評価 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日(祝は事業所により取り扱いが異なりますが、長期休暇等で調整します)、半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社3ヵ月経過後5日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Java、VB.NET、C#.NET、ASP.NET、Oracleなどの開発経験もしくは勉強経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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