正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪】【第二新卒歓迎】ゲームプログラマ 格闘ゲームで世界トップシェア/JASDAQ上場
<第二新卒歓迎/格闘・プロレスゲームにて世界トップシェアの技術力/新規・海外事業も展開中/JASDAQ上場の安定性◎/開発環境へのこだわり◎>
■担当業務:ゲームプログラマー担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のプログラミングを担当していただきます。
■業務詳細:
・コンシューマ機(Switch・PS5・PS4・Xbox SeriesX/S・PC等)のゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成
※ゲームハードにこだわらず幅広いコンシューマ機のソフトプログラムに携わるため、汎用性の高い知識と確かな技術力を身につけることができます。
■入社後の流れ:お持ちのスキルに応じて現場社員がOJTにて指導いたします。開発ツールの使用方法などわからないことはすぐに確認できる環境です。
■業務の魅力:【作品にしっかりと向き合える環境】
同社では年間を通じて会社全体で7~8タイトルの作品を手がけます。ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。また同社ではタイトルごとの一括受託を行うことも多々あるため、企画~デバックまで一貫して作品に携わることが可能です。
【成長×楽しみを生み出す開発環境】
同社では社員の方の技術力の向上のために社内・社外研修は元より、各職種において、機器、ソフト、ツールを要望に合わせて用意しております。より高度な開発を行うために最新のツールを希望する等の技術向上意欲には会社として積極的に評価致します。また社員旅行には同社の主要な市場を直に学ぶために必ず海外に行っております。
【エンジニアの長期就労が第一のマインド】
同社はメンバーが安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当を始めとする各種手当を用意しております。また賞与に関しては、過去業績不振であった際でも必ず支給しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社開発室(大阪) 住所:大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 勤務地最寄駅:南海線/堺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 特記事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~4,000,000円 固定残業手当/月:78,035円~86,723円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 378,035円~420,056円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や年齢、能力、前職給を考慮し決定いたします ・賞与:年1回(5月) ・年俸更改:年1回(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:2万円まで 社会保険:特記事項なし 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 技術研修、社内勉強会、社外研修など多数 <その他補足> ■従業員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■テレワーク制度 ■副業制度 ■育児介護休暇・時短勤務(1日5時間程度勤務可)※実績あり ■ユークスセーフティクラブ制度 ■セミナー参加 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日)、プロジェクト休暇(祝日)、年末年始休暇(12/28~1/4)、夏期休暇(5日)、年次有給休暇(入社半年後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・学生時代もしくは現職でコンシューマゲーム開発やスマホゲーム開発のご経験がある方 ・ゲームクリエイターとしてのキャリア形成を目指している方 ・ご自身のスキルレベルをアピールする何かしらの成果物のご提出いただける方 (※学生時代の成果物可/ゲームの製作物やプログラミングのソースコード等が望ましいです。) ■歓迎条件 ・C、C++、C#を用いた開発のご経験がある方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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