正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【上野】マンション管理 ※管理業務主任者資格保有であれば経験不問/土日祝休み/残業15h
【土日祝休み・残業時間15時間程度・年間休日124日/365日24時間対応の緊急センター有で勤務時間外の連絡ほぼ無し/基本的に夜間休日出社はございませんが、出社の場合は必ず振替休日を取得していただきます】
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
マンション管理業務(分譲マンション管理組合の総会・理事会の運営サポート、建物・設備の補修提案など)
■職務詳細:
下記のマンション管理業務をお任せします。
担当は12~15棟/人程度です。支店ごとに担当エリアが分かれており、50~100世帯の中規模マンションが中心です。
■具体的には:
《管理組合運営のサポート》
管理組合・理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
《各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案》
建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
《労務管理》
管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
・年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。
■事業方針:
・企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。
※事前に弊社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
下記、noteをご一読ください。
https://note.com/union_cs
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京北支店 住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階 勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~420,000円 <月給> 300,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心です。※教育研修あり(導入研修、月1回研修等) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■役付手当 ■健康診断 ■オフィス内禁煙・分煙 ■資格取得報奨金(資格取得時に1万円~3万円支給) ■インセンティブあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※総会等への出席のため、土日祝に出社した場合は振替休を取得 祝日、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・管理業務主任者資格をお持ちの方 ※実務経験不問です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F |
事業内容 | ■事業内容: マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務/建設工事の企画、設計、施工、請負業務/不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務/住宅関連設備機器及びそれに附帯する商品の販売業務/損害保険代理業務/警備業法に基づく警備業/高齢者等の身の回りの世話、宅内清掃、買物代行等の生活支援サービス/介護保険法に基づく居宅サービス事業/介護保険法に基づく地域密着型サービス事業/介護保険法に基づく居宅介護支援事業/介護保険法に基づく施設サービス事業/前各号に附帯する一切の業務 |
代表者 | 小檜山 隆 |
URL | http://www.union-cs.co.jp/ |
設立 | 年1985年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,230百万円 |
従業員数 | 148名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。