正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【兵庫たつの市/未経験歓迎】◆新拠点立上げ・人材育成サービス企画◆リモート可/プライム上場グループ
関西拠点の立ち上げメンバーとして0→1でビジネスを作る!好奇心と行動力に満ち溢れた挑戦したい方を歓迎いたします!
関西のお客様を増やし、新規拠点や新事業を創ることをミッションとしていただきます。
関西で事業を営むパートナー企業(learningBOX株式会社)に在籍出向して、同企業のオフィススペースで業務に取り組みます。
新しいチームなので具体的な業務内容は、以下のような業務をお任せします。
・営業活動
・マーケティング活動
・サービス開発
・その他、事業開発に関連する業務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の業務イメージ:
同パートナー企業に出向している当社メンバーが共に伴走します。オフィスの雰囲気や会社のオリジナルルール、仕事にかかわるメンバーを覚え、環境に慣れてきたタイミングからはご自身の裁量で仕事に取り組むことができます。
■業務の進め方:
取り組むことの多くが、前例がなく、新しい挑戦です。そのため、進め方や取り組む内容は、都度、まずは自身で考え抜いた上で、必要に応じて他者の巻き込みや経営層とのディスカッション、お客様とコミュニケーションするアジャイル型で取り組みながらブラッシュアップします。ビジネスディベロップメント職のイメージと近いポジションです。
■協業について:
当社は2022年からlearning BOX株式会社(以下同社)と資本業務提携を締結し、同社が開発した学習管理システムLearning Management Systemにより、チェンジの教育コンテンツを管理して、お客様に新しい学習体験を提供してきました。
今期より、関西にチェンジの新たな拠点を立ち上げるための事業・顧客基盤を築くことへ挑戦するため、同社へチェンジのメンバーが1名出向しています。具体的には、チェンジや同社の事業ユニットやコンテンツなどのアセットを活用しながら、協業のシナジーを高めるスキーム作り、お客様への営業活動、マーケティング活動、サービス開発など、幅広い領域で事業開発に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の満了以降、職務の内容、職務遂行状況等に基づいて会社が必要と認める場合にはフレックスタイム制を適用します。(コアタイム:10:00~16:00/標準労働時間:8時間) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> learningBOX株式会社 住所:兵庫県たつの市龍野町堂本216-1 learningBOX株式会社オフィス内 勤務地最寄駅:姫新線/本竜野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※上記は出向先住所 ※MTG等で東京本社へ出張あり ※関西拠点立ち上げ後は、別の場所に勤務地変更の可能性あり(場所未定) ※チームで設定の出社日以外は在宅可 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,466,240円~3,760,920円 固定残業手当/月:69,480円~103,256円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 275,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はご入社時の条件です。ご入社後の評価結果に応じて、年1~2回の昇格・昇給可能性があります(回数はグレード/職位に応じて決定)。 ※マネジャー未満での採用の場合、年俸に月40時間分の固定残業手当を含みます(超過時間分は追加支給)。休日割増、深夜割増賃金は別途支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社が認める居住地からは上限なしで全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■会社主催研修の参加 ■セミナー参加費補助 ■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座) ■新入社員研修(Off‐JT) ■全社員向けスキルアップトレーニング <その他補足> ■会社が認めた居住地からの通勤に関わる交通費を全額支給 ■PC、モニター、スマホ貸与(原則会社が指定する端末を使用) ■団体医療保険、団体福祉保険、所得補償保険(会社負担) ■健康診断/人間ドッグ、インフルエンザ予防接種 ■従業員持株会 ■選択制確定拠出年金(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(原則12/30~1/3 ※前後は有給取得奨励期間となる場合あり) ■年次有給休暇(入社初日に入社月に応じた日数を付与) ■特別有給休暇(当社規定に基づき支給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須要件:下記2点に該当する方 (1)PowerPoint、Excel操作スキル ▽イメージ PowerPoint:基本操作を理解し、ショートカットを活用しながら素早く資料を作成できる Excel:知らない関数や分からない機能を自身で調べて利用することができる (2)顧客折衝経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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