NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪・未経験歓迎】営業事務※『福利厚生倶楽部』導入済み顧客向けサポート◇正社員/東証プライム上場G
~東証プライム上場リログループ/正社員/転勤当面無し/腰を据えて長く働ける/福利厚生代行サービス事業のパイオニア~
■主な仕事内容:
福利厚生アウトソーシングサービス『福利厚生倶楽部』を導入していただいた顧客の法人管理・会員管理の業務を担当いただきます。
【その他業務一覧】
・会員証・ガイドブック・会報誌等、媒体物の管理・発注・スケジュール調整
・会費の請求書発行、管理
・顧客企業担当者対応(会員管理)
・運用にかかる人員(派遣・アルバイト)の管理 ◇関連部署との社内調整
■組織構成:
ユニットマネージャー1名・メンバー6名・嘱託社員4名・派遣3名・アルバイト3名が所属しております。
■入社後:
業務についてはOJTの研修を通して習得いただきます。基本的な顧客管理などで業務を慣れていただき、少しずつその他の業務もお任せいたします。
■『福利厚生倶楽部』について詳細:
従業員の皆様に350万種類以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。余暇支援、育児・介護支援、学習支援など、多様化する従業員のニーズに柔軟に対応し、企業の価値を高めます。
これにより、従業員満足度と定着率の向上を強力にサポートができます。さらに、従業員だけでなくご家族も利用できるため、家族全体の生活の質を向上させるとともに、ワーク・ライフ・バランスの改善を実現します。
大手から中小企業まで23,500社以上の企業に導入されており、その圧倒的な顧客満足度が実証されています。
さらに、低コストで導入可能な上、複雑な手続きも簡単です。専任の担当者を必要とせず、企業の管理負担を大幅に軽減できるのも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区梅田二丁目1番22号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月10万円迄 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金と退職金前払の選択制 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅建など) <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:土日祝※土曜出勤が年2~3回あり。2024年度は2回。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excelでの集計(VLOOKUPレベルの関数) ■歓迎条件: ・法人相手のお客様対応経験(営業事務経験尚可) ・顧客管理部門にて従事された経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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