正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
京都市◆マンション管理《未経験◎営業・店長・販売歓迎!》大和ハウスG/フレックス/チーム協力社風浸透
◆◇職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり◇◆
◎東証プライム上場・大和ハウスグループ
◎1971年創業、独立系マンション管理会社としてスタート
→現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理
◎2400名の従業員規模
◎売上げ右肩上がり好調!
■仕事概要:
分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<ミッション>
・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート
・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」
■具体的には…
・予算案、運営改革の立案
・建物や各種設備の修繕工事提案
・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
・マンション管理員のマネジメント
・トラブル対応
【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
【担当物件】15~17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定)
◆1日のイメージ
10時 フレックス出勤・点検不備事項確認で外出直行
12時 帰社・昼休憩
13時 理事会議案書作成
15時 建築部門と工事打ち合わせ
17時 理事会で外出
18時 理事会開始
19時 理事会終了、直帰退勤
■業務の特徴:
・資料作成など事務処理が7割程
・現地には直行または直帰可能
・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる)
・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%)
《バックアップ体制》
・緊急時はコールセンターが問合せ対応
・法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!(つまり、お客様にフォーカスできる!)
■入社後の流れ・キャリア
・OJTでフォロー
・2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待
・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都支社 住所:京都府京都市中京区西ノ京職司町67-21 勤務地最寄駅:JR山陰本線/二条駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】転勤当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 434万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~305,600円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 233,000円~320,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■モデル年収:賞与・課長以外は残業25h・諸手当(CP手当1.5万/資格0.2万/役職1~6万)込 440万/1年目 506万/4年目(主任級) 555万/8年目(係長級) 755万/13年目(課長級) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <教育制度・資格補助補足> ・教育制度:OJT、CP研修、階層別研修等 資格補助:模擬テスト、資格取得お祝い金、資格手当等 ・年功序列廃止、数字に現れづらいプロセス評価も◎ <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど <入社~1年> ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ <2年~3年> ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応 ・後輩育成担当として活躍!(主任級) <上記以降> ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※土日出勤可能性あり(振替取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎!未経験から不動産専門知識をつける!/ ■必須 ・販売サービス(3年以上)、または営業経験(2年以上)のある方 ■歓迎 ・管理業務主任者 ・マンションフロント経験 ◇Point: ・学歴不問 ・社員同士の競争文化は全くなし! ・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価 ・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境あり! ・タテヨコナナメ関わらずコミュニケーションが取れる風通しのよさは、当社の特徴です♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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