求人数513,858件(11/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ】【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ 求人更新日:2024年11月21日 求人ID:37011137
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)


【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日


~東証グロース上場のイントランスグループ/ワークライフバランス◎/裁量権◎~

■業務概要:
 ホテルプロパティマネジメントシステム「OPERA Cloud Services」をメインとして、ホテル運営に係るシステムの設計・運用管理業務をお任せします。

◇OPERA Cloud Serviceについて
 世界のホテルグループ上位10社中8社が利用するホテルプロパティマネジメントシステム(宿泊予約、顧客情報、会計などを統合したホテル基幹システム)

■業務内容:
(1)OPERA Cloud ServicesおよびOPERA Cloud Servicesと連携しているシステムの設計・運用・保守
・社内運営管理チーム、ブランドと連携し、OPERAのオペレーションの構築・効率化
・オペレーションマニュアルの作成と共有
・現場従業員へのレクチャー、落とし込み
・従業員へのOPERAアカウントの発行、キャッシャーID発行等
・本社及びホテル従業員からの問い合わせ対応やリクエストに関する各種サポート
(2)外資系ホテルブランドのIT担当との折衝
 シンガポールの外資系ホテルブランドと提携をしており、英語力を活かすことができます。

■組織構成:
 配属先となる経営企画室には30代5名、40代1名の6名が在籍しております。

■入社後の流れ:
 まずはOPERA Cloud Serviceについて、代理店であるオラクル社のトレーニングを受けていただき、システムについて理解をしていただきます。

■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
 当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5 大下ビル9F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,571円~304,762円
固定残業手当/月:71,429円~95,238円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与
有※原則業績に応じる
■昇給
年1回※原則業績に応じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(30,000円/月まで)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・ホテルのフロントなどPMSの操作経験(1年以上)がある方
・自ら課題解決を行える方
・日常会話レベルの英語力のある方

■歓迎要件
・OPERA Cloud Servicesの知見のある方
・ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験のある方
・ドキュメント、マニュアル作成の経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ
所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-17
シティコート桜丘408
事業内容 ■事業概要
ホテル・旅館運営事業、飲食運営事業、コンサルティング事業
代表者 -
URL http://www.intrance.jp/business/subsidiary2.html
設立 年2019年10月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 6名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ