正社員 契約社員
◆20代~30代の女性が中心に活躍中!
◇頑張った分はしっかり評価◎
◆やりがい×働きやすさ×収入、全部叶えます!
\あなたの適性とご希望を考慮して配属/
バックオフィス業務として、総務や人事のお仕事をお任せします!
≪人事業務≫
▼採用関係
・求人原稿の確認やスケジュール管理
・スカウトメールの送付
・応募者対応、面接
▼労務関係
・給与計算、勤怠管理
・社会保険の手続き
・年末調整、確定申告
・就業規則等規定の整備、改訂 など
会社に興味を持ってくれた求職者の方の対応や、
社員の方々が働きやすい環境の整備など、人事のお仕事は多岐にわたります!
「人事の仕事に興味がある」「視野を広げつつ様々な仕事にチャレンジしてみたい」
そんな方にはぴったりのお仕事です◎
≪総務業務≫
▼社内環境整備
・来客対応
・消耗品、在庫の管理
・郵便物の仕分け
▼その他
・支部開設、移転の補助業務
・新システム導入補助
・登録申請業務 など
書類の管理や来客対応、会社の備品管理など
総務の仕事はいわば”縁の下のちからもち”
広い視野と適応力が身につくとってもやりがいのあるお仕事です◎
配属後はOJTにて、業務の流れや社内のルールをレクチャーします。
面倒見の良い先輩が丁寧に教えるので、
分からないことがあればどんどん質問してください!
少しずつ業務に慣れていき、
各ポジションでより専門的なスキルを身につけ、
徐々に独り立ちを目指していただきます。
将来的には部署を牽引する
リーダーとしてもご活躍いただける環境です!
【頑張りを評価!昇給しやすい環境です!】
*成長中の企業の魅力!*
社会のニーズに伴い急成長中の当社。
拡大をしている中で改善できる部分も多くあり
会社づくりにも携わることが可能です。
もちろん、頑張りはしっかりと評価します。
*努力を給与に還元します♪*
社歴や年齢に関係なく、
「これをすれば効率化を図れます!」
「○○をしたらもっとよくなるのでは…?」など
アイデアを提案しやすい環境です。
そして良いアイデアなら即採用され、
昇給に繋がります。
アイデアをカタチにできることが
モチベーションに!
【業界未経験からスタートの先輩も活躍中です!】
総務部では総勢21人のメンバーが活躍中です♪
声掛けをしながらチームワークを大切に仕事を進めています。
前職が、不動産、美容、医療など、
全く違う業種から転職してきた先輩社員も多数!
未経験からでもしっかりと活躍ができます。
【女性管理職について】
管理職の約半数が女性メンバー!(入社後、約1年でリーダー)
年齢や性別に関係なく、仕事への貢献度を公平に評価しています。
ポイント1お客さまの人生に寄り添うお仕事です* 業界職種未経験OK!今までの経験を活かしてスキルアップも可能◎
50代以上の方をメインとした終活サービスを手掛けている当社。
高齢者の方が安心して暮らせるように様々なサービスを展開しています。
日本の高齢化が進む中で、ニーズが増えてきておりどんどん事業を拡大中です。
それに伴い、今回はバックオフィスから会社を支える新メンバーを募集!
★入社後はオリエンテーション研修でしっかり業界の知識を理解
★未経験OK!経験者の方は即戦力として活躍できる!
★産休もあり、女性の働きやすさ◎
やりがいも働きやすさもどっちも譲れない、そんなあなた。
わたし達と一緒に想いコーポレーション株式会社で働きませんか?
ポイント2評価してもらえる環境があるから頑張れるんです!
中途入社だったので、初めはハンデがあるのかなと思っていたんです。ですが、入ってみるとすごくフラットな環境で!だから、きちんと考えたことは、出来るだけ発信しています。以前、生産性を上げるための提案をした時も、スッと受け入れてもらえて…!社歴や年齢関係なく、人として向き合ってもらえるんです。事業拡大とともに、業務の幅も広がっているので、もっとここで色んなことに挑戦しながら成長していきたいです。
ポイント3将来を見据えて働ける充実感があります。
高齢化が進む日本において、「終活サービス」のニーズは増加中。急速に事業が拡大する中で、まだ追いついていない部分もありますが、それを全員で協力しながら形にしていく面白さがあります。それにこの先ずっと必要とされるサービスだからこそ、今の頑張りが5年後・10年後につながると思うとワクワクするんですよ。仕事の魅力はもちろん、ちゃんと休めて納得のできる収入だから頑張れるんです。
ポイント4女の転職!取材リポート
一人ひとりに寄り添うサービス展開でお客さまの心を掴んでいる想いコーポレーション。身元保証サービス「心託」の会員数は2万名を超えています。これはスタッフ一人ひとりがお客さまと真摯に向き合ってきた結果でしょう。人に寄り添う優しいサービスの担い手である当社は、スタッフの働く環境にも留意してり、お休みや労働条件等、業界TOPクラスの働きやすさを誇ります。将来を見据えて働くにはピッタリではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分) 【残業について】 残業は月平均20時間程度となります。 |
勤務地 | ■巣鴨本部 東京都豊島区巣鴨2-11-4 第3高橋ビル11F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 月給35万8000円以上 ※年齢・経験・スキル等を考慮のうえ優遇します。 ※固定残業代(52,647円以上/20時間分)含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月 ※試用期間中の正社員登用あり ※試用期間中は契約社員となり月給25万円となります。 【給与例】 年収429万円(入社1年目:月給38.5万+諸手当) 年収600万円(リーダー:月給50万+諸手当) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) (月8~10日休み)※土日のお休みもOKです ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※取得実績あり ■介護休暇 |
応募資格 | <必須条件> ■未経験・第二新卒歓迎! ■学歴不問 .+◆人物重視の採用◆+. 今回は複数名の募集です! そのため同期とスタートすることも。 お互いに刺激をしながら成長をしていけます。 経験やスキルに関係なく 人物重視の採用です! 面接では「こんなことをしたい!」など ざっくばらんにお話をしましょう。 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方が活躍できます!/ ◎人の気持ちに寄り添える方 ◎誰かの人生に携わりたい方 ◎安定した環境でキャリアアップを目指していきたい方 ◎ワークライフバランスも妥協したくない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。