NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【苫小牧】税理士補助(業界経験者向け)《転勤無/道内トップクラス規模の会計事務所》
税理士補助業務として、顧問先企業の監査、決算、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をご担当いただきます。
■業務詳細:
・税理士補助として数十件を担当し、担当関与先の税務会計全般を行っていただきます。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導くための良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っていただきます。求められることも多種多様で、責任も大きいですが、人の役に立てる喜びを感じることができます。
・お客様へ提供する上で、コミュニケーション能力が必要となります。また、顧問先繁栄のために自分事として捉える意識が必要です。過去の会計の結果を顧問先に伝えるだけでなく、未来に対しての提案もできる能力を求めています。
■同法人の魅力:
北海道で長い歴史のある税理士法人で、創業59年を迎えます。100年続く企業を目指して、継続的に働く環境を整えていくことはもちろんですが、一人一人の生産性も上げていきながら高い利益を保ち続ける法人を目指していきます。
■オススメポイント:
同事務所は税務/会計業務を中心業務としつつ、企業経営者の参謀機能を果たすべく経営支援機能を拡充しております。それは会計事務所としての強み(企業経営者に最も身近な存在の士業)を活かして、経営者のニーズに応えるべきと考えているからです。そのため、グループ会社には相続/事業承継を専門に取り扱う組織があります。また、企業の戦略立案や各経営機能の強化を支援するコンサルティング会社を持ち、幅広くそして専門分野を深耕しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 苫小牧事務所 住所:北海道苫小牧市栄町3丁目5-14 PP苫小牧ビル4階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年俸の12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,036,000円~4,206,000円 固定残業手当/月:97,000円~149,500円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 350,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・前職の収入を考慮し当社規定により決定します。 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円(公共交通機関の場合のみ) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新人研修、税務研修、弥生会計オペレーション研修、経営計画勉強会、専門特化研修、財務MAS研修、社外研修(業務知識、業務技術力向上) <その他補足> ■親睦会等各種レクリエーション ■定年退職者再雇用制度 ■資格取得支援制度 ■産休・育休制度(直近2年間で取得実績4名) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、有給休暇(最大20日間 入社6ヶ月経過時10日間)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所での税理士補助業務経験※会計事務所経験目安3年以上/顧客巡回の経験目安30件程度 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会保険労務士法人中野会計事務所 |
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所在地 | 〒045-0032 北海道岩内郡共和町老古美83-88 |
事業内容 | ■事業内容: ・人事/労務系コンサルティング ・就業規則整備 ・労働保険、社会保険の手続き ・給与計算 |
代表者 | - |
URL | http://www.nakano-ao.gr.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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