正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪・WEB面接可】営業課長候補 裁量権のある働き方 社員のファーストの社風
システムの受託開発を行う同社で営業のお仕事をお任せします。
ゆくゆくは課長職として部署のマネジメントもお任せします。
■受託開発の営業
■SES営業
■パートナー企業とのリレーション
<営業スタイル>
大手メーカー様や有名ユーザー企業からのプライム案件や業界最大手のベンダーからの直接取引がメインです。中には地方自治体を含む官公庁からのご依頼もあり業種業界は非常に幅広く案件の相談がございます。
新規営業よりも既存顧客からの案件受注や引き合い/ご紹介での案件受注を中心に営業を行なっております。
商流が浅いこともあり案件のボリュームや取引額も大きいため、お仕事するお相手も大手企業の事業部長クラスや時には経営層に近い方々と対面での商談が多いです。
<実際の勤務や評価制度>
一日の流れはお客様からのご要望や担当企業により変わりますが、社外のお取引先とやり取りや社内メンバーとの情報共有、時には開発メンバーとお客様の進捗打ち合わせに同席することもございます。
勤務時間は9:00-18:00が基準ですがお客様に合わせて直行直帰等を織り交ぜながら働いていただきます。見積書作成などの事務的な業務は営業事務課が担当しておりますので、営業業務に集中できる環境がございます。
土日祝日は原則休みなのでオンオフメリハリのついた働き方が可能です。
評価に関しても単月の数値目標のみではなく、お客様と長期のリレーションを保ちながら継続して案件を受注していくことを重点に目標設定をしております。また個人やチームの目標は設定しますが成績が
そのままインセンティブとして月々の給与に反映されるような不安定な働き方ではありません。月々の
給与は安定させながら目標の達成度合いや営業/開発部門の周囲の方々への貢献度を併せて賞与に反映していきます。
■将来的にお願いしたい業務
営業部門の課長職、ゆくゆくはマネジメント層を目指していただきたいと考えております。課長職としてはプレイングマネージャーの位置づけでそれまでの営業活動を継続しながら課員の育成にも携わっていただきます。目標や予算に関しても課というチームを意識していただくことをお願いいたします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル15階 勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~440,000円 固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間45時間0分/月~30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■年収構成:月給(固定給)+賞与+役付手当+時間外手当 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修 ■社内勉強会 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■社内パーティー(年2回) ■健康保健組合契約の保養所・スポーツクラブ利用可能 ■資格取得奨励制度(合格祝金等の支給)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始、夏季休暇(7~9月の間で3日取得可能)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社直後5日、入社半年経過後5日付与) 等など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界での営業経験3年以上の経験がある方 ■歓迎条件: ・システム受託開発の営業経験 ・エンジニアとしてのご経験(SE、PG、プリセールス等) ・SES営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テイジイエル |
---|---|
所在地 | 〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル |
事業内容 | ■事業内容■ (1)コンピュータシステムの開発 (2)ITコンサルティング…企業の生産性を高め、競争力の強化を図る、効果的なITの活用を実現 (3)ITアウトソーシング…TCO(総所有コスト)の削減と事業継続の実現に向けたサービス (4)ネットワーク・インフラ構築 (5)システムの運用・保守 (6)ソリューション…スマートフォン・モバイルサイト作成CMS、AWS関連サービス、GIS(地理情報)ソリューション、CMS(コンテンツ管理)ソリューション、SNS構築ソリューション、ECサイト構築ソリューション、勤怠・工数管理ソリューション、クラウドソリューション、クラウド移行ソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.tgl.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,984百万円 |
従業員数 | 242名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。