正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【名古屋】顧客獲得に向けた営業企画(インサイドセールスの管理)※働き方◎(在宅勤務/フレックス)
~営業のマネジメント・企画の経験を活かしてインフラ企業の営業企画に携われる希少ポジション/ワークライフバランス・福利厚生◎~
■採用背景
現在当社では2拠点のコールセンターの企画/管理を課長1名、担当者2名の計3名体制で担っています。今後の事業拡大に向けてコールセンターの増設計画が進んでおり、増設後も滞りなくコールセンターの管理/運営を実行できる体制を整えるべく、組織強化に向けた増員採用を行っています。
■ご入社いただく方に期待すること
今回の採用ではコールセンターの管理/運営経験をお持ちの方に加えて、営業のマネジメント業務における数値管理/業績改善のご経験や、営業企画として顧客へのアプローチにおける企画/立案など、他職種で培ったご経験を活かしてご活躍いただける方の応募も歓迎しております。既存のメンバーも業務委託先の企業と組織の立ち上げを行っておりますので、インサイドセールスやコールセンターに関する実務経験をお持ちでなくても安心してご入社いただけます。
■概要
当社が提供するインフラサービスの販売チャネルの一つとしてアウトバウンドのコールセンターを運営し、電話での電気・ガス、光回線、その他サービスのご案内・提案を実施しています。今後も益々競争環境が激化していく中で、更なるご契約の獲得増に向けた取り組みと業務品質(法令遵守)の維持を両輪にしたアウトバウンドをメインとしたコールセンターの運営/管理業務のポジションをお任せいたします。
【主な業務内容】
・電気、ガス(都市ガス・プロパンガス)、光回線の獲得型アウトバウンドコールセンターの運営管理業務
・電気、ガス(都市ガス・プロパンガス)、光回線の獲得増に向けた販売施策の企画/立案業務
・他部署の施策およびキャンペーン等の展開に伴う、臨時的なインバウンド対応等の運営管理
(チーム全体の業務割合としては,アウトバウンド業務9割,インバウンド業務1割程度となります)
【対応範囲について】
・現在管理しているコールセンターは札幌(45~50名)と大阪(45~50名)の2拠点で、いずれもアポインターは業務委託先の企業が管理しています。
・アポインターのマネジメントは業務委託先のリーダーが行うため、ご入社いただく方がコミュニケーションを取るのは、基本的に業務委託先のリーダーが主となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区東新町1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に異動による転勤等の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~600,000円 <月給> 250,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※条件はスキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に準じて支給 家族手当:扶養に応じて支給 住宅手当:賃貸住宅に入居し、支給条件に該当する場合は支給 寮社宅:貸与希望がある場合は、別途相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:当社規定に準じて支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時は基本的なOJT研修。 <その他補足> 当社の手当・福利制度・研修内容は基本的には中部電力(株)と同様の内容を実施。 ■労働者災害補償保険 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休日(原則暦通り):年間休日122日(内訳:月別休日96日、通年休日26日) ■休暇:夏季休暇3日/特別休暇、ライフ・サポート休暇など ■有給休暇:付与日数は入社月により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・インサイドセールスやコールセンターの運営/管理のご経験をお持ちの方 ・営業のマネジメント業務における数値管理/業績改善のご経験をお持ちの方 ・営業企画として顧客へのアプローチにおける企画/立案などのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 中部電力ミライズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-8680 愛知県名古屋市東区東新町1 |
事業内容 | ■事業内容: ・電気事業 ・ガス事業 ・エネルギー関連の機械器具及び設備の製造、販売、賃貸、修理、運転及び保守 |
代表者 | - |
URL | https://miraiz.chuden.co.jp/company/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,479名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。