正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
≪有形出身者歓迎≫【カスタマーサクセス】大手注目のSaaSスタートアップ/在宅可/年間休日125日
■□大手メーカー取引複数有/みなさん物が届くのが当たり前だと思っているが、将来人手不足が課題になると予想される物流業界のDXに挑む/イギリスではトラックドライバー不足により物が届かない事例がすでにあり■□
■職務概要【変更の範囲:会社が定める業務】
Hacobuが提供するLogistics Cloud「MOVO」を導入決定されたお客様に伴走し、オンボーディングの実施からシステム活用促進、および運用の改善提案をお任せいたします。お客様の声を元に製品・サービス自体の改善についての提案も行って頂き、Hacobuが提供するサービスのクオリティを向上させることで、「真のカスタマーサクセス」を実現していく、重要なポジションです。
オンボーディング(導入・安定稼働までの支援)/ 活用促進・運用改善の提案/ サービス運営に関わる業務改善や、新規機能の企画立案/運用に関するデータ分析・更新に対する提案/システムの品質向上を目的とした社内への提案
■入社後イメージ
先輩メンバーとチームになって、まずはオンボーディング業務を中心にプロジェクトを複数経験いただきます。最初はわからないことも多いと思いますがチームでサポートしますのでご安心ください。自分1人で担当できる業務範囲を少しずつ広げていただきながら、ゆくゆくはお1人でプロジェクトを推進できるようになっていただければと思います。
■組織に関して
現在、カスタマーサクセスチームは10名で運営中。まだまだこれからチームとしての体制を整えていくので、ご自身の意見を積極的に出していただき、その意見をすぐに反映しやすいフェーズです。
■同社のカスタマーサクセス方針
Hacobuのカスタマーサクセスは、お客様ごとに担当がつき、導入決定のタイミングから安定稼働・その後の効果検証まで一気通貫でお客様に寄り添ってサポートを行っています。「導入したら終わり」といった関係性ではなく、システムを通じてお客様が抱えていた課題がちゃんと解決できたのかを見届けられますし、自分の改善提案やサポート内容次第で、お客様の課題解決レベルも満足度もUPさせることが可能です。常日頃からお客様からの声から感じた新機能追加案や改善案について、開発チームとディスカッションを重ねます。そのディスカッションから実際にシステムに反映された例も数多くあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 週1日出社必須。全社会議月1回・本部定例等も対面実施のため週により週2~3出社も場合もあり。【変更の範囲:(1)本社(東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F)(2)その他会社が指定した場所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~440,633円 固定残業手当/月:78,030円~142,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 378,030円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は半期(6ヶ月)ごと改定 別途、パフォーマンス評価に応じてストックオプションあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJT <その他補足> ・ 社会保険完備(関東ITソフトフェア健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・子育て・介護の時短勤務制度 ・育児休業制度、介護休業制度 ・個人型確定拠出年金(iDeCo) ・ストックオプション(パフォーマンス評価に応じて) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・顧客との折衝経験2年以上(商材は有形無形不問) ■歓迎条件 ・IT業界での営業経験 ・物流業界経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Hacobu |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F |
事業内容 | 物流クライシスが社会課題とされる理由を皆さんはご存知ですか? 何も対策を講じない場合、2030年には輸送能力が現在の65%になる、つまり1/3のモノが運べなくなるという試算があります。これは私たちが普段接する宅配の領域だけにとどまりません。工場に原材料が届かなければ生産もできない、製品がなければ売り上げもたたない、現場に資材が届かなければ土木建築も滞る等、経済全体に直結する問題です。これが物流クライシスが社会課題とされる所以です。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 佐々木 太郎 |
URL | https://hacobu.jp |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 3,800百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。