NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【札幌】医療・介護施設への法人営業<未経験歓迎>◆国内最大級の経営コンサルティングファーム/在宅可
~独自ノウハウと高品質コンサルが強み/厚労省や都道府県などの行政も幅広く支援/医療介護に特化したトータルサポートを実現~
■業務内容:
医療業界トップクラスのコンサルファームである当社にて、医療機関・介護施設・クリニック等への法人営業をお任せします。
■具体的な業務詳細:
・営業企画
・新規提案営業(法人営業)
・既存フォロー など
■コンサルティングスタイル:
・クライアント(主に医療・介護業界の法人)営業をしていただきます。
・クライアントの状況に合わせてフォローを実施いただきます。
■本ポジションの魅力:
(1)クライアント組織全体にインパクトのある仕事
教育は組織の根幹ですが、充実している組織は多くありません。
担当いただく営業商材はマネジメント特化型eラーニングであり、現場の「困りごと」解決の糸口になります。
営業という立場からクライアントの組織全体にインパクトを与えることができます。
(2)クライアントの成長と直結する達成感
弊社独自のマネジメント特化型eラーニングを活用して、クライアントの組織変革を支援することで、経営のレベル向上や職員の行動変革に貢献できます。
(3)挑戦と成果に満ちたやりがい
クライアントの課題に応じて様々な営業方法を検討できるので、自身の企画力や学習能力が活かされます。
自らが主体的に活動し、成果を上げることで更なるやりがいと自己成長を得られる点が魅力です。
■キャリアプラン:
・入社後は、早い段階から実践的な営業に挑戦していただきます。この段階では基本的なセールススキルを向上させることができ、自己成長が可能です。
・その後、営業企画等も担っていただきます。戦略的な提案力を向上させ、ビジネスの洞察力を養いながら、より大きな成果を追求していただけます。
■当社の魅力:
◇コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を目指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。
◇ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに、他業界へも展開しています。
◇主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 フレックス制度・テレワーク制度は試用期間終了(入社6ヵ月)後から適用 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目8-1 桂和大通ビル51 12F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東西線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■札幌駅(徒歩10分)、大通駅(徒歩3分) <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,288円~600,000円 固定残業手当/月:48,712円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収、年齢、経験を考慮します。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回(10月) ■特別賞与:業績成果により年間0~500万円程度 ※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:規定詳細あり 寮社宅:規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 職務能力・人格能力・健康能力の開発に関する階層別研修、外部研修など多数あります。 社歴に応じた、研修コースを受講していただくことが可能です。資格の取得を奨励しております。 <その他補足> ■育児・介護休業 ■子育て支援 ■三大疾病一時金 ■疾病入院治療費用保険金 ■GLTD(長期就業不能所得補償)加入 ■健康診断 ■永年勤続表彰 ■社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーションなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土・日・祝日休み ■年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~営業未経験の方も歓迎します~ ■必須条件: ・就業経験通算5年以上 ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・新規営業の経験 ・営業企画の経験 ・医療/介護業界への営業経験 ・教育業界の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
---|---|
所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年05月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。