NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東京/未経験歓迎】会員制シェアオフィスの受付※土日祝いずれか休/残業ほぼ無/東急不動産G
★未経験歓迎!/コンシェルジュ/会員制シェアオフィス/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無し/東急不動産G★
~アパレル販売員やホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍中!~
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付での接客・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付・コミュニケーション業務
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■働き方(店舗により異なる)
(1)シフト制、土日祝休み
(2)シフト制、平日1日+土祝休み
(3)シフト制、平日1日+日祝休み
平日シフトは7:30~21:30までのいずれか8h/休憩1h
土日シフトは10:00~18:00の8h/休憩1hになります。
■キャリアパス
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有り)
■配属先
1店舗に社員約3~4名とアルバイト・派遣社員が1~4名体制で業務を行っています。
※配属先は店舗状況により決定します。
■事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワークスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※1年ごとの契約更新※最大更新回数4回※随時正社員登用試験有(積極的に正社員登用をしていく方針) |
勤務時間 | <勤務時間> 7:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:30~16:30 9:30~18:30 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 都内・横浜にある店舗のいずれかへの配属となります。 店舗一覧はHP(https://business-airport.net/shop/)をご覧ください。 ※配属先は店舗状況を鑑み決定いたします。 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 276万円~301万円 <賃金形態> 月給制 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,000円 <月給> 198,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■社会保険完備 ■定期健康診断 ■時間外手当全額支給 ■インフルエンザ予防接種補助手当 ■福利厚生代行サービスWELBOX (宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等) ■自己啓発表彰制度(資格支援補助) ■制服貸与(女性のみ) ■総合職正社員登用制度あり(※登用実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■1カ月単位のシフト制です。 公休日:4週8休+調整休日 有給休暇(12日~20日/年) ※有給休暇は初日から付与。(初年度付与日数は入社月による) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験1年以上の方 ・基本的な PC スキル ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 ※接客・営業・受付等の 経験がある方歓迎※ <こんな方が活躍しています!> ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方 ・ホスピタリティが高く、接客が好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 |
代表者 | 代表取締役 八十川 浩一 |
URL | https://www.lwd.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。