正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【那覇】コールセンターSV候補◆未経験者大活躍!/マイカー通勤可/事業拡大◎
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界との取引有/SV候補の募集】
コールセンター事業を中心としたBPOソリューションを提供する当社にて、メンバーのマネジメントを行うシニアSV業務に従事いただきます。
■業務内容:
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。
・オペレーター管理(5-10名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理)
・顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件
・応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進)
\\スキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!//
・調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)
・KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)
・そのほか、上記に付随する業務
■案件について:
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。
メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。
1チーム10名程で、2~3のクライアントを担当しています。
那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 那覇コミュニケーションセンター 住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F 勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 浦添コミュニケーションセンター 住所:沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~532万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~350,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 250,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:あり(2回)(計2ヵ月) ※スキル、経験により決定します。入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■無料駐車場あり ■産休育休制度 ■定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担 ■グループの飲食店でのランチが無料(条件有り) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇等 ※お休みの曜日はシフト状況により変更となる可能性があります。 ※入社初年度は夏季休暇の付与はありません。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \\業界・職種未経験のポジションです// ■歓迎条件 ・コールセンターでの就業経験がある方 ・ベンチャーマインドがあり自分も会社も成長させていきたい方 ・常に目標(ゴール)のイメージをもち、実現に向けて邁進できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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