正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【那覇】コールセンターシニアSV候補/キャリアアップを目指せる!/マイカー通勤可/事業拡大◎
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界との取引有/シニアSV】
■業務内容:
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。
・オペレーター・チーム管理(10-20名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理)
・顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件
・応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進)
\\スキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!//
・調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)
・KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)
・センター運営において今後の戦略立案や要員計画
・そのほか上記に付随する業務
【案件例】
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。
メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。
1チーム10名程で、2~3のクライアントを担当しています。
那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 那覇コミュニケーションセンター 住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F 勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 浦添コミュニケーションセンター 住所:沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 その他固定手当/月:50,000円 <月給> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:あり(2回)(計2ヵ月) ※スキル、経験により決定します。入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■無料駐車場あり ■産休育休制度 ■定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担 ■グループの飲食店でのランチが無料(条件有り) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇等 ※お休みの曜日はシフト状況により変更となる可能性があります。 ※入社初年度は夏季休暇の付与はありません。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・何らかのマネジメント経験をお持ちの方(異業者大歓迎) ■歓迎条件 ・コールセンターSV・シニアSVの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。