正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
コンサル営業(HRSaaSのアップセル/クロスセル)※人事×ビッグデータ『タレントパレット』
★6種類のSaaSサービスの提供を通じて、お客様のビジネスに+αの価値を創造/例年売上成長率130%を達成し、23年7月28日に東証プライム上場/フレックス制度/年間休日127日/チームで働くことを重要視し、様々な制度が存在★
■本ポジションについて:
大手企業向けの導入実績No1のタレントマネジメントシステム『タレントパレット』の既存顧客へのコンサル営業(アップセル・クロスセル)をお任せいたします。
タレントパレットはデータを活用した『科学的人事』を実現するSaaSサービスで、大手企業を中心にあらゆる企業がこれまで経験や勘に頼っていた人事領域全般の意思決定や配置、企画などを支援することができます。
■業務概要:
『タレントパレット』を導入いただいた企業様に対して、導入の目的や課題に合わせた”タレントパレット”の初期設定や、 ツールを活用した施策提案や実施支援をし、お客様と一丸となって課題解決に取り組んでいただきます。
また、よりタレントパレットをご活用いただくために有償コンサルのご提案や新機能のオプション提案、ユーザー会の企画運営など幅広くご担当いただきます。
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■業務内容詳細:
・アップセル、クロスセルなどの既存営業
・課題のヒアリング、解決のために必要なデータ種類や施策の提案
・課題に合わせたデータ管理方法や収集方法の提案及びサポート
・タレントパレットを活用/浸透させるための支援業務
■タレントパレットとは:
「人事×ビッグデータ」による従業員管理システムです。ドラック&ドロップ操作で分析から最適配置、採用ミスマッチ防止、離職防止、経営の意思決定支援まで広くカバー。人事戦略・人材活用分野に「マーケティング的思考」を持ち込むことで、科学的人事戦略を実現する『タレントマネジメントシステム』です。
■企業概要:
・NRI出身者により2006年に設立。順調に顧客数・売上を伸ばし設立以来14期連続の黒字・売上成長率130%・営業利益率30%超の安定&急成長を実現
・タレントパレットの他、12年連続シェアNo1のテキストマイニングツールの業界シェアNo1『見える化エンジン』などを提供
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の雇用形態、賃金形態・金額などは本採用時と相違ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※原則転勤の予定なし ※勤務地変更の範囲:当社の定める場所 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):221,965円~330,000円 固定残業手当/月:78,035円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~460,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※休日労働を行った場合については、会社規定により別途休日勤務手当を支給します。 ※前職やご経験を考慮させていただきます。 ※給与改定年1回、賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:35歳未満家賃補助有(2万円~3万5千円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした研修及びトレーニング <その他補足> ・研修制度 ・定期健康診断実施 ・書籍購入費支給(上限なし) ・自己啓発支援(年間10万円) ・資格取得費用補助 ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可 ・オフィス軽食、自販機飲料 ※全額会社負担 ・職種間をまたいでのコミュニケーションの促進委員会が作られており、 ゲーム大会、社員旅行、スポーツレクリエーション等が企画・実施されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始5日・夏期3日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日付与)リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 無形商材の法人営業経験(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F |
事業内容 | 【100%自社開発・SaaS型テキストマイニング市場導入シェア12年連続No.1】 ■事業内容: データ分析プラットフォームのクラウドサービスの提供 |
代表者 | 代表取締役社長/三室 克哉 |
URL | http://www.pa-consul.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 464百万円 |
売上 | 1,110百万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 31.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。